レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

オジちゃん

2023-07-03 | リボン模様の猫

怪我がすっかり治って一安心

ケガしたころ姿を現さなかった

1週間は見て無いような


すっかり痩せて一回り小さくなってしまった

なのでしっかり食べてもらおうと
御馳走をもらってる


今のソックスの倍の食事量をもらってる


すっかり1回で食べるのですが
美味しいものが次から次からくるのを知っていて
根気良く待ってます


日に2度来る日もあれば
夜中の時も有るし


でも最近は夜の11時のご飯に合わせて待ってるようになってる


雨を拭いてあげようと
少しずつ背中を触ってナデナデしてるのですが


ヨーグルトを食べているときが一番の機会


そんなこんなで


そうだノミダニの首輪と思ったのですが



まずはフロントラインで・・・・・と
本日実行

難無くできました~


これで本にゃんも助かるんじゃないのかしらね

首輪の方は蚊も避けられると有ったので
首輪も良いのではないかと

ただ

衝撃で切れるようになってるので
切ってしまうかな・・・・・


ソックスは外に出ていたころ
切って来ていたから・・・・・


まあひとまず安心


チョットは楽になるかも知れないよ



リボンは問題ないみたいです

不思議なんだけど
注射したからってすぐに治る訳ないと思うんだけど


毎回
オシッコから血が出ていても
まあほんの少しなんだけどね
注射して帰ってきたら
それ以後何事も無く終わる

これって本当は注射しなくても治るとか・・・・・・ってこと無いのかな・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼん病院へ | トップ | セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事