レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

セール

2023-07-04 | ファッション

イオンお昼間平日だから大丈夫でしょうと寄ってみた

セールが始まってるから・・・・

こよなく愛するZARAもセール

黒いお洋服好きの私にはZARAは欲しい物見つかるし
お値段が何ともありがたい
その上セールはなお更良い

綿のものは夏には毎年1個は買ってる

今年はこんな感じのワンピ




試着すると意外と良かった


昨年のキャミワンピも今年も流行ってるし
今日も着ていた

 

Tシャツに重ね着して着ている


ZARAは良いよね~

いっぱい買わなくなった自分
有っても良いは買わなくなった

よし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジちゃん | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事