和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

久しぶりの晴天

2020年10月20日 | 日記

やはり太陽の光は心を華やかにしてくれますね。
こんなに晴れていたら富士山も見たい!と
みなみ野の西の端にある「栃谷戸公園」に行きました。
雲に隠れてみえませんでしたが、思い切り青い空の
空気を堪能してきました。


雲のところが富士山です。
展望台から見ました。


ここからは、時期が来るとダイヤモンド富士も見えます。

駐車場も6台止められます。


展望台には階段と、スロープ。えらべます。

青い空が透けて見える屋根。

敷地はとても広く自然が豊かです。

紅葉が楽しみなもみじ


 
地面には綺麗な葉っぱも、散っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのぴ)
2020-10-27 04:40:20
桜はの葉の紅葉、きれいですね。わたしは大好きな色です。
返信する
紅葉 (ぽっぽ)
2020-10-28 09:50:57
ぴのきさんありがとうございます。
さくらの葉の紅葉はいつも早い時期に見られますね。
きれいな色ですよね。魅かれますね。
返信する

コメントを投稿