和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

素晴らしい ヴィーガンローフードのお料理

2021年03月11日 | 日記

朝から素晴らしい晴天
今日は木下先生の「ヴィーガン・ローフードの料理人の1級検定
試験が行われました。遠山先生をお迎えして、パーテイ形式の
試験でした。短期間の研鑽にもかかわらず素晴らしい
腕前に。
会場は木下先生の画廊

重厚な設えの中 素敵な作品の数々

 


桃の花も微笑んで・・

 


何時か聞かせていただきたいギター
いつも目が合っています。

 

メロンのスムージーで乾杯
動物性のたんぱく質を使わないお料理はお腹にやさしく
いくらでも入ってしまいます。
食べることに夢中大切な写真撮れていません。トホホ

素敵な器と美味しいお料理!
すごく幸せな一日でした。
ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (まあちゃん)
2021-03-13 14:17:06
ステキなお花に注目されてぽっぽちゃんらしいです。
お花は見たものの、団子に目を奪われていました。
あんなにたくさんいただいたのに、夕飯もしっかり食べることが出来ました。
ローフードって素晴しいですね。
2,5キロ減、おめでとう!
すっきりして見えましたよ。
しかもお肌の色がより美しくなっていました。
私もスムージー、ずっと続けます。
頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ローフード (ぽっぽ)
2021-03-13 16:22:22
お肌はもう手遅れと思っていましたが・・
望みを捨てずに頑張ります。
血圧も悩みなのですが・日頃の食生活を
スムージープラスローフードのメニューを
取り入れて試してみたいとおもいます。
頑張りましょう!
どうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (きのぴ)
2021-03-15 05:21:14
大変助かりました。司会も素敵でありがとうございました。私もローフード続けていきます。必要な青菜たくさん作っていきましょう!今、ホウレンソウ2種が取りごろです。ロマネスコもお分けできます。まあちゃんといらしてください。2403
返信する
Unknown (採りたての野菜)
2021-03-16 08:05:46
スムージーには欠かせない青菜類
欲しいです。頂きます〜〜
返信する

コメントを投稿