こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

展示台の製作 ⑧ JAMコンベンションまで1ヶ月!!

2013-07-16 | 建物、施設

鉄道模型の お祭り JAMコンベンションまで あと1ヶ月になりました!!  出展する予定の展示台もは・・・

A駅(仮称)と B駅(仮称 奥側) の電気配線がようやく完了して 動作チェックに入りました!!

アクセサリーとなる 小物を仮に配置してみました!!  早く仕上げませんと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終点 車止めシリーズ JR... | トップ | 近鉄 モ680特急車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー^^ (hgn (あみん))
2013-07-16 20:59:39
なんか、とってもリアルなハイエース^^

 1/80でも、ちゃんとバックドアが開くんですね^^
 マル通のマークも、リアルですねぇ^^
返信する
展示台 (こてつ)
2013-07-17 19:18:02
(hgnあみん)様 有難うございます。 いろいろと苦労して製作しております!! これからの展開に 期待して頂ければと思っておりますが・・・
返信する

コメントを投稿

建物、施設」カテゴリの最新記事