こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

ホキ1000

2020-05-26 | 貨車
「緊急事態宣言」は解除されましたが まだ巣ごもり生活は続きますね!! 押入れ 戸棚等チェック等をしていますと 先日記しましたが なんと 平成13年 今から18年前に間違って購入した覚えのある アダチキットが出てきました・・・  当時は いつか組もうと 先延ばし~



間違えた相手は ホキ10000ですが・・・ 帰宅するまで ? でした。 (恥)



遅ればせながら ようやく 箱を開けました!!  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車止め 西武鉄道 西武園駅 | トップ | お宝写真!! 上田丸子電鉄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です^^ (あみん (hgn))
2020-05-27 11:42:58
 ウチは、昭和50年代前半の「いさみや」と「小高」が出てきています^^;
返信する
ホキ1000 (こてはし鉄道)
2020-05-27 18:51:26
(あみん)さん 有難うございます。 高価なキットですので 慎重に組んでいきたいと思っておりますが・・・
返信する

コメントを投稿

貨車」カテゴリの最新記事