こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

第20回鉄道模型関東合同運転会

2022-10-10 | 運転会

昨日、今日と鉄道模型のお祭りイベントが~ プロレベルの面々が自慢の車両を持ち寄り なんと泊り込みで楽しむ運転会!!  管理人は初心者レベル故自粛しておりましたが 用事があって 昨日 お邪魔しました。 しかし 会場に着き 不覚にもカメラ 電池切れ・・・ (泣)

困った際に 毎度お世話になっております 城北クラブ Uさんに直行 泣きこみ助けて頂きました!! お陰様で 午後より何とか数枚写真を撮ることが出来ました。 Uさん有難うございます。

ドクター号様様 お礼を云って・・・

3F では いさみや運転会で 数々の車両を見せて下さいます Iさんの SL貨物列車を拝ませて頂き~

Yさんの小田急車をキャッチ!!

サークル165クラブさんの 線路沿いには 威容を誇る 数多くのストラクチャー!!

築堤も一味手を加えられ 好感度アップ!!  車輛留置を兼ねるヤード部では 縦型留置線方式システムで 運転操作の誤動作を防ぐ 新しい標識が備えられていて 思わず見入ってしまい 写真を収めるのを忘れてしまいました。    続く 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道開業150年関連イベント | トップ | 関東合同運転会続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運転会」カテゴリの最新記事