かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

報道ステーションの・・・・・・

2007-04-02 20:19:44 | 将棋(女流の)
里見香奈ちゃんの指導対局の雰囲気を撮るために
報道ステーションのみなさまも・・・・・・

「ご協力お願いします・・・・・」と
言われたら、わたしみたいなかっこ悪い男には
『退場』くらいしか協力できませんが・・・・・

というわけで、即行で退却しましたぁ~~~~(笑)

道場の手合い係の男の子達は、まだカメラ写りの
よさそうな人ばかりなので・・・・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里見香奈ちゃんとの指導対局... | トップ | 写真で誤魔化そう »
最新の画像もっと見る

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事