かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とくめい天使の地図メモ・「ドラクエ9」

2010-07-24 20:27:27 | ゲーム・アニメ
天使のプレゼントさんからいただきました。


発掘済みです。

シンテイさんの注文地図

ギズモクラウダー
怒れる夢58発見者ふくたん



<セント横最短系>

発掘済み

放たれし影Lv59(リザ) イボイノスセント横最短更新  1:49
大いなる闇Lv74(かつゆき) フォロボスセント横最短更新  2:03

未発掘(ちょっち待ってねっ・笑)

怒れる闇Lv62(リアラ) アウルートセント横最短更新  1:57


スグルさんからいただいた地図

けだかき光82(サクラ)メイドフォロボス 紳士地図 種地図

(3階・即開けさとりのワンピース・メイド服)

なんとか探し出してサルベージして、

天使のプレゼントさん、すれ違いヒーローさんの手に
渡りました。

待っててくれて、ありがとうございます。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくめい天使の販売地図(笑) | トップ | こてくん郵便局を憂う・8月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンテイ)
2010-07-24 23:56:41
とくめい天使さん
地図ありがとうございます
また姫路駅で受け取ります
よろしく
ただいま先週の土曜の地図群を
あまりメジャーでない
ネタ地図メインで発掘中です
またトレードしましょう
返信する
遅レスですいません。 (とくめい天使)
2010-08-02 20:08:31
シンテイさんへ

いろいろと地図を頂きました。
ありがとうございました。

緑おかっぱさんの配布会では、
あまりの凄さに圧倒されて・・・・・・
ほとんど地図はもらってないっす。

申し訳ありません。

『天プレさん』や『すれ違いヒーロー』さんは
いっぱいもらったようなので??
(ほんまかぁ~~~~・笑)

またそちらから頂いてくださいねっ。

ネタ地図大好きぃ~~~~の
とくめい天使でした。
返信する
御礼&補足 (緑おかっぱ)
2010-08-02 23:06:31
>>とくめい天使さん
土曜日のプロメナ配布会お疲れ様でした。
当方寝不足だった&リク対応が結構ありましたので、細かいところまで手がまわらなかったようです。
また機会がございましたら、万全の準備で行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
あと、シンテイさんとは前日にお会いしていましたので、土曜プロメナ分より前の地図は行き渡っているかと思います。

>>シンテイさん
関東で何度かお会いしていますので、お久しぶりです。
プロメナではありませんでしたが、すれ違いありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
返信する
ありがとっ♪ (とくめい天使)
2010-08-03 06:30:58
おっと、緑おかっぱさん、いらっしゃいませっ。
書き込みありがとうございます。

土曜日のプロメナ配布会、長丁場なのに
皆様に丁寧にいろんな優れた関東の地図を
配布して頂きまして、
本当にありがとうございました。

それにしても、地図の配布上手ですねぇ~~~。
見てて惚れ惚れしてしまいました。(笑)
ほんと、あゆみさんといい、
天プレさんといい、みるきゅさんと
いい、バグパイプさんといい、
緑おかっぱさんといい・・・・・。

なんで、あんなに地図の配布がうまいん
でしょう・・・・・

そういう意味では、僕、ついてますねぇ~~~
(笑)
地図、ありがとうございます。
大切にロイヤルルームにご招待
しちゃいますねっ。

ではでは、また機会があればあいましょう。
またねっ!!

PS・ちなみに今は、緑おかっぱさんの
地図リストを見て再勉強しています(笑)
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事