かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とくめい天使の販売地図(笑)

2010-07-24 10:19:33 | ゲーム・アニメ
☆放たれし星々の道72【かおひめ】離れに即開けヘッドドレス
(01)
離れているのが味噌。
ちなみに地図自体の立地条件は申し分なし。
惜しい地図です。

☆とどろく花の迷宮74【ハルキ】お茶会
(35)
【とくめい天使・すれ違い1周年記念地図】です。

4階の地図の上部に、即開け『けんじゃのせいすい』の
宝箱が2こ並んで置いてある、かわいい地図です。

ちなみに

3階の即開けが、真面目に『ふんさいの・・・・』と『オリハルコン』
であるのはご愛嬌です。(普通ならこっちでしょ・笑)

☆見えざる星々の世界91【かおひめ】ひめはじめ
(10)
15階・2種敵減『あんこくまじん+ヴァルハラー』です。
かおひめ初の・・・・です。

ひめはじめ
←なんとドラクエのウィキに・・・(笑)
ありがとっ。

☆とどろく神々99 【かおりん】 ドラゴンさん
まっ、いつもの定番です。

最新の画像もっと見る