かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

選択肢・・・・??と昨日の区分数

2015-03-29 19:21:23 | ゆうびんきょく



タバコの臭いのクレーム対策として、
喫煙所をどうするかのアンケートを
ついこの前にやっていました・・・・。


①1階喫煙所を移動する。

②1階喫煙所を撤去する。

③1階喫煙所を撤去しない。




この内、


1番には

移動させるとしたら、どこに移動させればいいですか?

と書かせる欄があり、



3番には

撤去しないなら、代わりにどんな対策をとったら
いいですか?

と書かせる欄があります。


一番書くのが楽なのが、『2番』と言うことで・・・・
あらららら・・・・(苦笑)

タバコ吸う人は大変ですねぇ~~~~。


さて、昨日の区分数です。


配達大型薄物・・・・・3103通

配達大型厚物・・・・・・・・4通


以上でした。



ちょっち寝不足だったのと、


VC打鍵と兼任・・・・(ムリだよぉ~~~~・笑)
ということもあって、
数は少なめでした。

ではではっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんのダビスタゴールド... | トップ | とある日の王将戦 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事