かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんのダビスタゴールド日記(不定期)またまた新共有馬がやってきました。

2015-03-29 17:59:54 | ゲーム・アニメ









「・・・・・あかんなぁ~~~~。」


初の名づけ親になった「カノンチャン」では
ありましたが・・・・・

未勝利をのた打ち回っていました。


「う~む・・・・駄目かぁ~~~~」


せめて未勝利を脱出できれば・・・・。


自分の相馬眼もこの共有馬選びだけは
だめだめ。


うまくいきません。


サブの方は・・・・

「アーイクー号」という
男と女のむにゃむにゃな情事で発する??ような


なんともうんざりするような名前の馬で、
こっちも未勝利をのたうち回る・・・・
かと思われたのですが・・・・・

一応未勝利は脱出。

ダービーに挑戦はしそうですが、
う~む・・・・1勝馬かな?と思っています。


さて、今回は・・・・


もうやる気がないので、


((カッコ内)は私がつけてみた名前。
実際に採用されるかどうかは
運次第です。)


メインは(今まで2勝)


48番の

父・ヴァーミリアン
母・ユーユームテキ

の牡馬を

(ギルボー)
→ちょうどアニメ『七つの大罪』を見ていたらしい(笑)


サブは(今のところ2勝)

40番

父・オレハマッテルゼ
母・スズアカネ

の牡馬にしました。

(オレハモッテルゼ)



それにしても、そろそろ・・・・複数勝って
1回くらいは種牡馬に寄付したいですねぇ~~~~~。
ほんと・・・・。




最新の画像もっと見る