かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とある日の王将戦

2015-03-29 19:39:37 | たんぎん立ち読み委員会




スポーツニッポンさんは
王将戦の記事がいっぱい出ていて
ほんと楽しいです。



でとある日の王将戦でしたが・・・・











「ふぇーっくしょん!!」 (笑)



と豪快なくしゃみ。


と書かれていました。



結局、王将位を取ったのはそのくしゃみをした、
郷田先生でしたが・・・・・


今回のくしゃみは
なんかの「フラグ」だったのでしょうか??


う~む・・・・。




最新の画像もっと見る