Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

おニュー!

2024-04-15 07:48:59 | ぶらり朝さんぽ。

よっぴ〜のシューズが新しくなりました。
新しいシューズで足元軽やか、張り切って朝さんぽにGO


快晴空が青くてキレイ、今日も桜をたのしみますよ
ここは横浜市民病院横の小径、ソメイヨシノではない桜が植えてあるのでこれからたのしめます。


名前がわかりませんが、この桜は咲いた時は真っ白でだんだんピンク色に変化します。




かわいい桜色と白色が混じっていてステキです。


八重桜はゴージャスソメイヨシノとは別の魅力ですね。












わぁ〜お


6355歩





「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリー・プラント開花! | TOP | 天丼にも春がきた〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。