Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

銀座でパン3本ゲット!

2023-06-17 20:23:00 | パパンdeパン。

今日はどうしてもいただきたいパンを求め、銀座へ。
10時の焼き上がりの時しか買えないので、早めに家をスタートし9時半過ぎには銀座に到着。
うわぁ〜10時前に銀座にいるなんて早い
おかげで無事に、「セントル ザ・ベーカリー」のイギリスパンをゲットできました


我が家の食パンベスト3のひとつでもある「セントル ザ・ベーカリー」のパンは
角食、プルマン、イギリスパンの3種類。
角食、プルマンは1日に何度も焼き上がるのですが、イギリスパンが焼き上がるのは10時オープンの1回だけ。
なのでイギリスパンを買う時は、オープン前に到着しないといけないんです。
今日はお待ち10人ほど、以前は30〜40人並んでいましたが最近は必ずオープン前に行かなくても買えるようです。

せっかく朝一番から並んだので・・・


全種類、買っちゃいました
おいしいパンがたくさん、しあわせ



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい「高速大師橋」渡ります! | TOP | 銀座のおいしいご飯。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パパンdeパン。