Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

白くてきれいな鼓膜。

2014-01-29 23:58:13 | ファミリ~のこと。

今日のエノちゃんは、
耳鼻咽喉科で、白くてきれいな鼓膜だと褒められ、

ドヤ顔でした

どうだと言われても、自分の鼓膜の色わからないし、
すご~いとほめておきました


実はエノちゃんは、日本人では珍しいウエットな耳垢の持ち主なんです。

自慢のきれいな鼓膜の写真がアップできれば良かったのですが、
それは無理。
耳ちゃんじゃなくて、ミミちゃんの写真載せます。

(昨年6月撮影)
のら猫たちのようすはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/c/9dd5edf94bf7f7044be0dfcf9573453b





「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルコント」の懐かしいフル... | TOP | 「THE CITY BAKERY」のプレッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファミリ~のこと。