Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

暑さが楽でした。

2023-08-06 08:02:18 | ぶらり朝さんぽ。

実は、
よっぴ〜が踵が痛いと言い出し、朝さんぽをおやすみしていました。
今朝は2週間ちょっとぶりのさんぽでした。

ひさしぶりなので暑いのはいやだなぁと思っていたら、
気温29度、太陽が雲に隠れていてちょっぴり暑さが楽。
三ツ沢公園まで行ってきました〜



しかし太陽が出ると暑


今年まだ出会っていないカブトムシを探しますが、出会うのはセミばかり。






真っ黒な虫・・・もしかしてカブトムシの仲間かも。
残念、クロカナブンでした。


9715歩



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢2023、夏。〜雲場池〜 | TOP | 夏雲、NOW! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。