Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

雨上がり。

2024-06-19 07:21:00 | ぶらり朝さんぽ。

昨日の雨、ピークの時は怖くなるほど激しい雨で
よく降りました。

今朝は晴れ、すっきりと気持ちのよいさんぽでした。


公園には大きな水たまり。


木から次々落ちるしずくでできる波紋がきれいで、時間を忘れて見入ってしまいました。


葉っぱや花に残っている雨粒に、朝陽があたりキラキラ。


キラキラが上手く撮れず、お伝えできないのが残念
とてもきれいだったんです


8755歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉のこと色々。 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。