こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

わんわんパラダイス??

2011-04-21 19:44:38 | 日記

まずは こたろう

最近レディースに圧倒されて スネ気味です。

続いて ハナコ

3匹の中で 一番元気良く、こたろうに襲われるのをうまく交わしながら

じゃれて 適当に相手を務め、さくらの面倒も見ている働きものの乳母犬です。

そして さくら

生後2カ月で1.7キロ 最近は散歩のとき 途中で座り込むことなく

最後まで元気に駆け回ってついてこられるようになりました

3匹一緒にすると、まさに犬まみれ・・・

とてもじゃないですが には収められそうにありません。

ときどき 狭い玄関に3匹を集合させて輪の中に入っている妹B(←大の犬好き)に

「まるで気分はパラダイスだろ~?」って 軽く皮肉ったら、

「そんなことない~」と言いつつ 嬉しさを隠しきれない様子でした

少し大きくなり、寝顔も おっさんになりつつある さくらです

帰宅すると 足元にまとわりついてくるのがカワイイ

こたろう と ハナコは散歩の催促で鳴き叫ぶのがおかしくてかわいいです。

やっぱ 私にとってもパラダイスなのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る