こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

ゆずのドキドキシャンプー

2016-01-09 18:13:11 | 日記

ゆずの避妊手術をお願いするのが初めての病院なので、打ち合わせを兼ねて

シャンプーに行ってきました。(今までのT病院は避妊手術は中断してるそうです)

出かけるとき、助手席から2度脱走し、3度目は 抱きかかえて乗車。

病院入口でも 必死で踏ん張り、動かないので 再び抱っこで院内へ。

受付を終えても座りこんで動かないので 目の前に座っていた人が笑いながら席を譲ってくれました。

名前を呼ばれて いざシャンプー という時も、またまた必死で踏ん張り、

他の人に思いっきり笑われながら 抱っこされていきました。

打ち合わせを終えて 会計を待ってる間も ず~~っと、しっぽは垂れたまま・・・

病院を出る時、受付嬢に 「ゆずちゃん、ホントおとなしいですね~。」って、

よほどビビっていたんやね。。

往復の車中は 助手席でお座りポーズを微動だにしませんでした。

ドロドロだった胸やお腹は真っ白になり、毛並みもピカピカになって いー匂い

体重は・・10.5キロだそうです。。。 痩せすぎよりは ふっくらしてる方が可愛いけど

せめて9キロまでにして欲しいな、、、ダイエットメンバー追加決定やね

とりあえず 次は 避妊手術頑張ってねっ


最新の画像もっと見る