こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

お留守番

2018-05-20 19:54:06 | 日記

土曜日、日帰りで松山へ行ってきました。

松山といえば・・・テッパンの地、道後温泉。入浴はしませんでしたが

足湯が気持ち良かった 建物の裏手にある穴場の足湯を教えてくれたMちゃん、ありがとー

同じく建物裏側の障子が 蜷川実花/道後オンセナート2018とやらで飾られ、

とてもキレイでした。夜のライトアップはすごい人混みで 撮影する気力はなかった。。

松山城へはリフトで往復。平行してロープウェイがあり、どちらでも選べるけど、風が心地よいリフトに。

その後、徒歩で頑張って天守閣まで・・・。風と眺めが気持ち良かった~

夜中、帰宅したらコタロウが遠吠えでお迎え。めちゃ興奮してるのは淋しかったから

カワイイなぁと思いつつ、夜中なのでとりあえず静かにさせて、

今日は たっぷりお散歩。留守番はちょっぴり可愛そうだけど、仕方ないのよ~~

ゆずは コタロウほどは淋しがってないみたい。。おやつ以外は興味ないのね

ハナちゃんも鳴かずに なついてくれてます。

コリキは ゆずと同類。。。

ハクは、まだまだやんちゃ盛り&お子ちゃまで、散歩に行きたい時はひたすらしゃべって

訴えてる。。近寄ると興奮してお尻を見せてシッポをふりふり・・・

往復400キロ、5時間の移動だったけど、楽しかった

みんな お利口に留守番、大変よくできました~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る