こたろう810

柴犬/虎太郎との毎日

もうすぐ生後2週間

2012-01-08 13:56:01 | 日記

まだ 目は開いていません。。。 2週間ぐらいで開くのかな??

2匹とも すくすくと育ち、愛菜ちゃんの方が 若干大きくなってます。

愛菜ちゃん・・・仰向けで寝てる時が多いのはナゼ

 

福くんは さくら似で、愛菜ちゃんはコタロウ似のようです。

でも、親バカの私から見ると、コタロウは男前だし さくらはべっぴんサンなので

どちらに似ても可愛いですけど

私より冷静な 妹Bは「メス(愛菜ちゃん)の方が可愛い顔してる」と言います。

福くんは、身体が弱いのか 呼吸がコブタのようにフガフガ言ってるし、

しょっちゅう くしゃみをして鼻の穴からミルクを出してます。

さくらが その度舐めてやってますが、大丈夫なのかなぁ?

ちゃんと大きく育ちますように。。。

 

 


最新の画像もっと見る