ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

桜満開ぃ~~~ チクチク状況~~~

2014-04-28 22:20:49 | 手作りペット用品
えへへぇ~

また、サボちゃったハハです~

春眠・・・

毎年この時期、この言い訳してるなぁ~


さて、鼓太郎地方も桜咲きましたよぉー

てか、ここ数日のポカポカ陽気で、一気に満開になり、一気に散りだしてます。


なので、ひっさしぶりに全員がそろった休日!

近くの八幡様にお花見に行ってきました。


大好きなパン屋さんに行ってお昼御飯用のパンを調達して、ビール買って、シート持って・・・


桜吹雪の中でのお花見です。











この辺は、昔は屋台なんかも出て、沢山の人がお花見してたんですけどね~

今は、ちらほら・・・



でも、昼間にシート広げてお花見をしたのなんて、何年振りかなぁ~


楽しかったぁ~


あ、鼓太郎さんはお留守番です・・・



しかも、この日の夕方から・・・


鼓太郎さん、只今絶不調です!


このお話は後日ということで。


本日は『チクチク状況』です。


春物・夏物に取り掛かっています。


今年、初めて仕入れた『シャインクール』という生地を使ったタンクトップ。





この生地、『冷感・UV・消臭・吸汗速乾』という優れものです。

触っていても、さらさらと気持ちのいい生地です。


夏のお散歩には最適かも。


そして、こちらも初めて仕入れた『モステクト』防蚊加工のニット生地です。








やっぱり、ボーダにはマリンのアップリケが似合いますよね~


そして、こちらは夏の定番ボーダーニット。

ベースが生成りなので上品に仕上がったと思っているんですけど・・・







明日も皆さんお仕事や部活なので、ハハ頑張ってチクチクします~


オーダーしてくださった皆さん、もう少しお待ちくださいね~


ほら、こんな顔見てるとつい睡魔がね~






にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっぺねーさん)
2014-04-29 01:52:13
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
お!!すっかり素材は夏バージョンですね~~。
そちらは今が見頃ですか、今年は散るの早いですよね?
鼓太郎君、大丈夫????
絶不調ってどっか悪い?季節の変わり目だし??
それとも例の具合悪くしちゃう病気?
お大事にね、雪が消えちゃってガッカリしてる、
なんて軽いものならいいんだけど心配だわ・・・・。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2014-04-29 06:59:47
わぁぉおぉぉ~~♪
セーラーかわいい♪セーラーかわいいぞぉ~!!

o(^-^)oワクワク


一番上、園児が着てるスモッグみたいで、かわいいわ♪でもって、さすが園児の定番服は優れものなのね(爆
防虫布服も~いいなぁ~
やっぱ、ボーダーには、いかりのマークがよく似合う~夏ねぇ~~(*^_^*)

家族でお花見♪
鼓太郎地方は、今が満開だったのね~みんなで楽しいひととき、いいね♪


でもって、鼓太郎君は・・・!?
大丈夫なの?
大変だったって・・・・・そっちが心配よぉ~~~
何か変なものでも食べたの?
うち、すいかの皮食べて、すごい下痢になったことはあるけど・・・・
今は、落ち着いてるのかなぁ~・・・・鼓太郎君・・・・
返信する
Unknown (元気君のママ)
2014-04-29 08:03:56
鼓太郎くん どうしたのかな・・・・・心配だわ 

綿レースのボーダーニット 素敵 
欲しくなるわ 
返信する
Unknown (はなまま)
2014-04-29 09:31:42
初コメです
ほんと鼓太郎くん 気になります・・・

イメージ通り
めっちゃ楽しみです
返信する
Unknown (サスケ母)
2014-04-29 10:19:46
今が桜ですかあ
ほんと季節が違うよねえ^^
母の服かわいいよねえ
サスケが裸族なので残念だけど^^;
こーちゃんどうかしたの?
返信する

コメントを投稿