ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

鼓太郎の恋・・・ 筋金編

2011-05-31 23:11:25 | ビーグルのぼやき
台風一過の空の鼓太郎地方です。

昨日の台風が嘘のように晴れ渡った青空の下で、今日もバイトにいそしむハハです~


余談ですが、この台風一過って、小さい頃ず~っと台風一家だと思ってた。


ほら、台風って大きいのとか小さいのとかあるでしょう。

そういうの、全部まとめて台風一家っていうかと思っていたのよう。


災害の少ない山形の少女の勘違いね~ 




今日はさっそく、出来たての水色水玉お洋服をココちゃん宅に届けに行ってきましたよ。


ちょうど夕方のお散歩の時間だったので、ココちゃんとシュガーちゃんが一緒に歩いてくれるって


鼓太郎、テンション最高で大ハッスルです。


少し歩いて、ライク君のお宅に行ってみました。


ライク君ちは、今日はお母さんが留守で、若いイケメンお兄さんがお留守番してました。





ココちゃんとシュガーちゃんの気配を感じて、ウキウキと出てきたライク君。


鼓太郎がいるのでちょっとがっかりかな?





鼓太郎も負けてられません。






失礼なことに、ライク君ちのサクランボ畑に挑戦状を置いてきましたよ。








ライク君、いくら頑張ってもあなたの可愛いおしっこでは、鼓太郎の筋金入りのおしっこにはかないませんよ~


ライク君とお兄さんのお散歩はもう少し後ということで、もう少しココちゃんとシュガーちゃんと歩いてもらいました。







散歩の最初から最後までこの調子の鼓太郎でした。


男盛りの鼓太郎君、思いがかなう日は来るのでしょうか~?



にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2011-06-01 00:32:37
取り合いしてるんですかー?
ライク君と。

オトコを磨かなきゃいけないねー★
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2011-06-01 19:32:07
いまだに、台風一家だと思ってたあたしは、なに?
幼児?


ライク君と恋いの嵐!?

ねらいは、ココちゃんORシュガーちゃん、どっちなんかなぁ~
返信する
Unknown (うーママ)
2011-06-03 22:25:25
あら、こーちゃん ハートブレイクなの?
それとも
これからガンガン行くのかしら?
夏だもんねー。
アバンチュールだよねー。
返信する

コメントを投稿