ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

明日の散歩は早朝5時・・・

2009-09-27 00:16:38 | ビーグルのぼやき
伊藤家の隣の田んぼが稲刈りをしています。

おかげで小姉がアレルギー全開 

それにしても、毎年イナゴが少なくなっているような気がしているハハです。


明日の日曜日は、大姉・小姉たちのマーチングの県大会です。

それぞれ別のチームなので、チチとハハもタイムスケジュールとにらめっこして、明日の段取りに余念がありません。

そんでもって、明日は7時頃には家を出なければならないので

必然的に、鼓太郎との散歩は・・・

一体何時に起きて散歩すればいいんだろう?

5時? 


起きれるかなぁ~

でも、夕方までずぅ~っとお留守番なので、たっぷり散歩してあげたいし・・・





もう寝なければいけないんだけど・・・




「マテ」は得意な鼓太郎君。

呼べば、最高のお顔でかけてきてくれます。

この時のお顔が大好きなハハです。

ハハには、「はぁ~いぃ おかあさぁ~ん、」

って見えるんだけど、







おなかすいたから、そろそろ帰ろうね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


おやすみなさい・・・  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっぺねーさん)
2009-09-27 00:25:42
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
最高の笑顔でダッシュですね~~。
羨ましいわ・・・。
グリさんなんかリード離したらどこ行っちゃうか
恐ろしくて試す事も出来ません!!
そちらも稲刈り始まったんですね、
アレルギー辛そう、お大事にしてくださいね。
それもだけど、早起き!頑張れ~~!!
返信する
Unknown (うーママ)
2009-09-27 10:07:37
かわいい~~。
待てしたあとに「おいで」で来る時の顔、サイコーにかわいいよね♪
私も大好き!!!
こーちゃん、「おかーさーん!!」って言いながら走ってるよ、絶対。
今朝はお散歩行けたのかな?
忙しい秋ですけど、乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-09-27 17:08:05
こぉーちゃん、かしこいやん!
呼べば、待ってました!とばかり最高の笑顔でかけてくる~~
この瞬間が飼い主の喜びですよね♪

お留守番もできるんだね~~

えらくなったね~、こぉーちゃん♪
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-09-28 14:36:41
5時起き、もう真っ暗でしょ?
ワタシも、マテさせておいでって解いた時の
走ってくるCOCOの顔大好き~!
よっしゃ、よく来た~って
抱きしめたくなるけど、手前で止まられるけどね(汗)
お留守番、完璧だったかな?
返信する
Unknown (ももかママ)
2009-09-28 23:34:50
鼓太郎地方はもう長袖ですか?
ももか地方は昼間はまだ半袖です。
けど18時に今まで散歩に行けてたのが、もう真っ暗になりました。
朝の5時ならまだまだ暗いですよね。

県大会どうでしたか?
大姉ちゃんはこれが中学校最後の大会ですか?
返信する

コメントを投稿