ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

鼓太郎、復帰のお知らせ。

2011-06-14 13:37:16 | ビーグルのぼやき
皆様、ご無沙汰してしまいました。

ちびっとのつもりが、2週間もPCをあけることなく過ぎてしまいました。



実は、10日、母との永遠のお別れになってしまいました。



そして、12日、すべてを終えて帰ってきました。




寂しい気持は多々ありますが、穏やかなきれいな最期だったので、納得のお見送りになりました。





たくさんの方に、ご心配や励ましの言葉をいただいて、本当にありがというございました。








さて、今日からいつもの鼓太郎ブログ 復活!ですよ。


皆さん、宜しくお願いしますね~



今回のことで、鼓太郎は10日の朝からお預けになりました。


何度もお願いしている、愛犬の美容室「ショパン」です。


先生に無理言ってお願いして、朝取るものもとりあえず、連れて行きました。



鼓太郎は、夜中から一人ぼっちになったうえに、朝わけもわからずに車に乗せられ、気が付いたら「ショパン」の前という状況です。


先生のところには、何匹かわんこさんと猫さんがいます。(いつも正確な数は解りません)



もう、ドアを開けるときからビビりまくって、尻尾を股に挟んで、小さくなっています。



さっそくチワワちゃんの洗礼を受け、尻尾は影も形もないほどです。



先生に事情を説明して、急いで出ようとすると、この世の終わりのような声で泣き叫んでいます~ 


ガラスのドアに貼りついて泣き叫ぶ鼓太郎を置いて、「ごめんね~ ごめんね~」と車をとばしました。



それから、まるまる二日半、セレモニーホールの通夜会館に缶詰め状態。


途中、どうしても気になって電話を入れると




「こーちゃん、元気よぉー 散歩行って、ご飯も食べたし、いいもの出してるし!

  ほら、こーちゃん、ママだよ」




「こー こー、元気? こー おかあさんだよ~」



「あ~ 携帯なめてる~」 



「 ・・・ すいません~」



すべてが終わり、12日の夜に迎えに行ったときは、声がかすれてしまうほど泣いて飛びついてきました。



もう、半袖から出ていたハハの腕は傷だらけ・・・







でかい体して、「ひぃー ひぃー ひゃん、ひゃん」ひたすら泣きながら飛びついてきてだっこして、大暴れしたのはどなただったのでしょう?





はい、そんなこんなでぼちぼちと普段の生活に戻りつつあります。


アルバイトも始まるので、またまたさぼる時もあると思いますが、よろしくお願いしますね。




にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ