こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

弥生 3月

2010年03月01日 | 小次郎日記
小次郎 生後9ヶ月になりました。
まだ それくらい?と思えるほど うちになじんでます。

元気で 腕白すぎて 怪我をしてしまうほどですが・・・ 

年明け草々の骨折で あたふたし 小太郎のいない寂しさも ふっとんでしまいました。

第一次の包帯がとれ 足も舐めなくなったので 



エリカラ卒業


右手以外の毛ぶきは よくなってきました。

もっと身軽になった小次郎が またピョンピョン飛び跳ねています。



写真 ブレブレですよ・・・




ここにあるんだけどな~





視線の先には・・・





骨っこ みいけっ!!(爆)


骨っこは 留守番のときか ブラッシングする時

今はダメです

  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (粒あん)
2010-03-02 15:56:24
こんにちは~
小次郎君はもうすっかり元気いっぱいね
あまり無理してまた怪我しないでくださいね
毛ぶきが本当によくなりポメらしくなりました
色白なので綺麗ですね~~
飛び跳ねてる先には美味しいものがあったのですね
本当によくわかっています(笑)
返信する
よかった (ベルのお姉ちゃん)
2010-03-03 17:56:20
エリカラがとれて、すっきりしましたね。
小次郎ちゃんも元気そうで安心しました。
骨っこ、好きなんですね♪
我慢ですね(笑)
返信する
大好きね (コタかぁちゃん)
2010-03-03 21:30:27
小次郎君、すっかりポメ顔になりましたね。
毛のない右腕は、ホントにほっそい!
ケガが良くなったら、筋肉つけなくてはね
骨っこ、ムクが大好きでした~。
食べさせ過ぎて、若かりし頃は太ってしまって・・・
小次郎君は気を付けてねー。
返信する
大きくなりました (こたママ)
2010-03-03 22:59:50
粒あんさんへ
元々 元気がよすぎて サークルの中で おとなしくさせておくのが 可哀相なくらいです。
毛ぶきがよくなって ポメらしくなりました。
遊んで欲しい時も ピョンピョンします。
こういう智恵は・・・すぐに付きますね。

返信する
元気ですよ~!! (こたママ)
2010-03-03 23:04:47
ベルのお姉ちゃんへ
エリカラがないと すっきりしますね。
キズはどこにあるのか わからなくなりました。
右足 これでも 少し毛が生えているんですよ。
骨っこ 好きみたいです。
ブラッシングの嫌いな小次郎は 痛いと私の手を噛むので 噛まれないために骨っこを与えています。
骨っこを食べる時間が ブラッシングタイム
時間との戦いです
返信する
ほんとうに (こたママ)
2010-03-03 23:09:15
コタかぁちゃんへ
毛のない右手は 細いです。
これでも 包帯が取れてから 少しずつ毛が生えてきています。
ムクちゃんも 骨っこ好きだったんですか?
小太郎のように太せてはいけないと 食べすぎには注意しています。
骨っこを食べている時間が ブラッシングタイム
食べるのが どんどん早くなっているような・・・
返信する