こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

いやしんぼ

2010年05月14日 | 携帯から
腰の痛みが随分減りました。
まだ長い間立っていられませんが 無理しない程度に家事も少しずつ出来るようになりました。
ああ 健康って大事だわ~
今日の小次郎は 牛乳の入っていたマグカップに顔を突っ込んでます(笑)
いくら頑張っても 底まで届かないと思うのですが・・・。
去勢後は太りやすいと聞いているので 気をつけています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何ですか~ (一徹ママ)
2010-05-15 22:13:12
こたママ、容態はどうですか?
少しは動けるようになりましたか??
↓↓の‘お腹の上’の小次郎クン、とっても可愛いお顔してますね~。
すっかり甘えん坊さんに... でも私はそれが好きです。
甘えん坊で我儘なワンコ、大好き
小次郎クン、背中から脇に書けて少し茶色の毛が出てますね。
ウフフ... 一徹とそっくりだぁ
一徹も虚勢してから大きくなったのでこたママ、気を付けてくださいね~。
まぁ、大きくったっておデブだって、我が子が可愛いにこしたことはないんですけどねぇ~

こたママ、お大事にしてくださいね。
返信する
お陰様で (こたママ)
2010-05-18 15:29:45
一徹ママさんへ
復活しました。
こちらもやっと暖かくなったので 溜まった家事を片付けるのに なかなかパソコンに向かえませんでした。
はい 小次郎も背中の辺り 随分と茶色になりました。
私は甘えん坊でも しつけのいい お利口さんのワンコが好きです。
子供もそうですけど・・・
躾のできていない く○ガキは苦手です。
小次郎の体重管理 気をつけています。
肥満になると 心臓や足に負担がかかって 可哀想ですから・・・。
小太郎のダイエットが大変だったので 小次郎の時は気をつけようと・・・只今2・7kg いい感じです
返信する