こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

ホームセンター

2011年11月16日 | いろいろ
家から少しはなれていますが かなり大きなホームセンター「ジョイフルエーケー」の大曲店に行ってきました。






最初に入ったサンタ館では たくさんのイルミネーショングッズで クリスマス一色でした。

こたパパは 資材館に用があったので その間私は生活館の2階 ペット用品コーナーで遊んでました。

やっぱり目がいく





ポメちゃん


ペットショップではかなりレアな



土佐犬のパピー この大きさでまだ4ヶ月だそうです

ここのペットコーナーでは たくさんの魚や鳥、どうやって飼うのかわからない珊瑚とかくらげなんかもいました。

鳥もセキセイインコや文鳥カナリヤなどのほかに



烏骨鶏(うこっけい)のつがい(売れるのか?)



鶉とかチャボのつがい


この雄鶏が「ゴゲゴッゴー」を連発

まあ うるさくて うるさくて 絶対飼えないと思いました。




その他 セルフのトリミングブースがあり 自分でシャンプーなどができるようになっています。

30分500円なら 大型犬など飼っている人には嬉しいサービスかも






小次郎へのお土産

おなじみのコングと ゴムのボール



この中にもフードが入れられます

小さなフードが長持ちしそう

お留守番の時などに活躍しそうです。


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る