こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

動物病院

2010年02月19日 | 小次郎日記
前回の診察から2週間経ちました。

手術から4週間

今日も レントゲン写真で経過観察です。

結果は 良好 とのこと

次回は1ヵ月後となりました。

今日はバンテージ(包帯)がとれました。




腕だけ 因幡の白兎状態 

痛々しいですね~



帰りに 某スーパーに寄り 駐車場で きなこさんを呼び出し サリーママさんにも声をかけ



車の中で 抱っこしてもらいました




きなこさんに チュウ


お二人とも お忙しいのに ありがとうございました。


家への帰り道 助手席の小次郎の様子が・・・変

で・・・ただよってくる にほひ

なんと 走行中のドライブボックスで ウンチ・・・

君は どこまでも自由人(自由犬)なんだ~!!っていうか 器用だね



  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (きなこ)
2010-02-20 15:37:50
わざわざお電話をいただいて、ありがとうございました
おかげさまで超幸せなひと時でした

様子が変・・・で、ドキッ!としましたが、結果笑ってしまいました。
きっと、ガマンしていたんでしょうね。
小次郎ちゃん、ごめんね。
またいつか、逢える日を楽しみにしています

初孫さんとのご対面もまもなくで、心ときめいていられるのでは?
可愛い画像のアップ、待ってますよー
返信する
こちらこそ (こたママ)
2010-02-20 17:07:58
きなこさんへ
お忙しいなか ありがとうございました。
きなこさんのサイトにも可愛く撮れた(親バカ)写真をありがとうございました。
コメントができないので この場で お礼を・・・
明日・・・飛行機が無事に飛べるように・・・祈っていてくださいませ~
返信する
よかったですね♪ (粒あん)
2010-02-20 20:58:18
こんばんは~
小次郎君包帯取れてすっきりしましたね
ちょっと鶏がらって感じでしょう
あずも手術後がそうでした
これからどんどんよくなりますね

わぁーきなこさんだぁ~
いつも見せてもらっていまーーすってここで
言わせていただきました

小次郎君最後に落ちがついてうんがいいわぁ~(笑)
返信する
ありがとうございます (こたママ)
2010-02-20 23:26:18
粒あんさんへ
毛がないと 本当に鳥ガラですね~!!
あずちゃんも そうでしたか
骨折は繰り返す子が多いと 病院の受付の方に言われました。
よくなっても 暴れさせないように気をつけないといけませんね~!!
最後にオチがつきました。
今日も元気に飛び跳ねています
返信する
スッキリ (一徹ママ)
2010-02-21 09:57:27
小次郎クン、包帯が取れてスッキリしたかな~。
ひと月近くのも間ずーっと巻いてたんだもの、こうなっちゃいますよね。
でも、すぐにまたモフモフと生えて来ますよ、大丈夫
これから‘暴れないように’また目が離せない毎日になりますがこたママ、頑張ってねっ

今頃はお孫ちゃんに会いにで飛んでる頃かしら...
小次郎クンはお留守番ですか
『感動のご対面』ばなし、楽しみにしていまーす
返信する
お大事に・・・ (ベルのお姉ちゃん)
2010-02-21 13:13:07
包帯、とれてよかったですね。
もう少し頑張りましょうね。
車内でウンチしちゃったんですね!
ベルもおしっこは2,3度あります。
返信する
めでたいです♪ (てるてる)
2010-02-23 19:28:23
お孫さんの誕生、おめでとうございます!
新しい命、素晴らしいですよね。
小次郎くんも、包帯取れておめでとうです!!
経過が順調で、本当に良かったですわ。
足の毛は、時間が過ぎれば元通りですよ~♪
ドライブでの出来事・・・我が家も、負けてませんっ。
あははは。
返信する
コメントありがとうございます (こたママ)
2010-02-25 12:05:30
一徹ママさんへ
ただいま~・・・です。
孫ちゃんに会ってきましたよ

小次郎は 手術してから1ヶ月 包帯の中は さぞ痒かったと思います。
動きたい 遊びたい盛りに サークル暮らしは退屈でしょう。
もう少しの辛抱?かな
すっかり 抱っこ癖がついてしまいました。
返信する
コメントありがとうございます (こたママ)
2010-02-25 12:09:34
ベルのお姉ちゃんへ
はい 包帯とれました
最初 不安でしたが やっと慣れました。
小次郎は 最初っからドライブボックスで移動しているから 慣れているんでしょうね~
長距離移動の場合 変に我慢されているより チーでもウンチでも 出してもらった方が安心です。
ただ・・・においます
返信する
コメントありがとうございます (こたママ)
2010-02-25 12:14:56
てるてるさんへ
ふふふ 名実ともに オババになりました
同世代でも早い人はもう小学生の孫ちゃんがいます。
なんにせよ 新しい命の誕生は 嬉しい限りです。
小次郎も随分身軽になりました。
次のボルト撤去の手術までには 一度お洗濯しないといけませんが・・・
いいお出汁が出そうです
てるてるさんの所もそうですか
まあ4ワンちゃんいれば 話題には事欠かないでしょうね~
返信する