KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

近場にお出かけ♪

2024-04-07 04:00:00 | お出かけ

 4月7日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんの、ホームグラウンドでしゅ~♪

バタバタしててアップし忘れてたけど、

先月のトリミングのお写真です。

数か月ぶりに、フォトスポットが変更!

お咳が心配で、先に龍ちゃんを引き取ったの

で、単独写真になりました♪

昨日は、ちょこっとお出かけ♪

龍ちゃんの気管支拡張剤が切れたので、

かかりつけ医に貰いに行って来ました。

高度医療センターで処方して貰える?と思った

けど、腫瘍に特化したお薬のみの処方で、今まで

のお薬は、かかりつけ医でだそうな。

担当医に前日の診断結果を伝えて、
 
手術までのスケジュールも報告。
 
龍ちゃんに、頑張ってもらうしかないね。
 
お薬を貰ったその足で、いつもの広場に♪
 
夢たん、広場デビュ~でしゅ。
 

桜は、五~六分咲きって感じかな。

昔、一緒に仕事してた、SE友達の建(たつる)

に会って、しばし談笑。

建とは、広場で時々会うのよ(笑)

花曇りの、今にも雨が降りそうな肌寒い日だった

ので、いい写真はないけど明日も続く。 ぼん。

広場に行ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもお口に! | トップ | お花見散歩♪ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広場デビュー (幸せなさち)
2024-04-07 05:26:51
おはようごでざいます
フォトスポットが春になりましたね
龍ちゃんも頑張りましたね
茶々さん決まってます!
夢たんの広場デビューだったんですね
3ワンズ、もうすっかり仲良しの風景に
癒されました
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-07 05:37:31
幸せなさちさんへ

そうなんです。
数か月ぶりに変わって、春仕様に♪
もう無くなっちゃうんじゃないかと、心配
してました(笑)
夢、初広場です。
こちらでも、何でもお口に入れてました(笑)
返信する
龍ちゃん (ryo)
2024-04-07 06:36:59
本当に心配ですが、龍ちゃんはきっと
頑張ってくれると信じています。
夢たんはもうすっかり馴染んでますね〜
お利口な子ですね。凸
返信する
Unknown (miya)
2024-04-07 06:58:44
1週間前の今日は上野花見だったね〜
なんだかすっごい前のような気がするけど(笑)
1輪しか咲いてなかったのに今じゃ満開!
でも楽しかったからいいよね→何回も言う(笑)

龍ちゃんの手術前に会えたらいいね!
激励会的な〜
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-04-07 07:26:30
フォトスポット、かわいいお写真ですね♪
龍ちゃん、今日もお大事に
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-04-07 07:33:19
おはようございます☁️
夢たん もうすっかり コタしゃん家の四男坊として お兄さん達に認めてもらった感じね
桜の花を食べちゃったり きっとこの時期に コタしゃん家を明るくするべく ショップで待っていてくれたのねぇ
近くの広場も 桜の名所? (笑)
お弁当とシート持って 8時に集合! って号令かけたら
小春ちゃんとか 嵐くん達5ワンとか 来てくれるんじゃない? (笑)
返信する
Unknown (kana)
2024-04-07 08:07:34
おはようございます

夢たん
すっかりなじんで~
3わんず
仲良しですね♪

フォトスポット
茶々さんも龍ちゃんも
とっても可愛い~~~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-07 10:21:50
おはようございます!

桜、一気に咲いてきましたね~
大阪も、もう7~8分くらいまで咲いてるかな?

夢たん、どんどん新しい場所にデビューやね(^^♪
3ワンズのショットにも、すっかりなじんでる♡

龍ちゃん、お薬で楽になるといいですね。。
頑張って!!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-07 12:41:41
今日は大阪南部にある
岸和田城に桜を見に行きましたが
まさに「満開」でしたよ。

関東の方もこの土日は
満開の場所が多かったでしょうね。

応援ぽち
返信する
仲良く…! (ぴあのちゃん)
2024-04-07 16:12:00
カートの中に㏌ですねー
龍ちゃんだけ母しゃんのカメラ目線…
みんな自由~~拍手👏👏
茶々龍ちゃんのフォトスポットのバックが変わったんですねー。
長いこと変わらなかったんでしたよねー。
あら~! いい感じでのパチリ! 
スリーワンの自由がかわいいーポン!
花曇りでしたねー、桜は一生懸命咲いてるみたいだけどー。
明日も桜が見られるのですねー、待ってます
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事