KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

大丈夫!大丈夫!

2019-10-17 05:50:00 | お留守番
 10月17日(木) 天気  大丈夫~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、楽ちく元気にしゅごしゅ予定で~しゅ♪

うんうん、コタしゃん頑張って!

で、お利口さんで、元気で、楽しく過ごしてください!


ここ数日、母しゃんは少し忙しくって。

母の様子を見るため、今日から徳島に帰省するのですが、

父しゃんがやっぱ忙しい!って事になり、急きょお友達んちに

ご兄弟を預かっていただく事になりました~。

なので、せっせとお泊りの準備。

フードやら、おやつやら、トイレシートや日々のケアグッズやらを

取り扱い説明書と共に、お友達んちに運んでました。




で、急にお泊りも、ワンコ的には不安だと思い、

昨日一昨日と、二日連続でお友達んちにお宅訪問♪

お忙しい中、ほんとにすみませ~ん(汗)

すみませ~んと言いつつ、ワンコの説明がてら、麦ジュース等も

いただいたりして、コタしゃんにポテチを略奪されたりして、

楽しい時間を過ごさせていただきました。




お友達のママは、母しゃんより数万倍優しいから、

きっときっと大丈夫~。



もう、帰りたくにゃ~いって思うほど、

楽しい時間を過ごしてくれると思います。



一番の問題児龍ちゃんも、きっと大丈夫!

龍ちゃんなりに、頑張ってくれるよね~。

君たちを信じてます!

でも、どんなに楽しくっても、お迎えの時には、

母しゃ~ん!って走ってきてね。

帰りたくにゃ~い!って、言わないでね(笑)

君たちを、愛してるよ~。

飛行機が落ちなければ、帰ってから、ぎゅ~っとするね。

って事で、明日はブログをお休みします~。

バタバタバタ~と、過ごしてきます! ぼん。

みんにゃ、元気にしゅごちましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のが一番?? | トップ | 帰ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2019-10-17 06:47:03
おはようございます ☀️

ご兄弟の目が ちょっぴり不安そう・・?
コタしゃん 茶々さん 龍ちゃん
母しゃんの母しゃんの為に 頑張って良い子で お留守番していてね
寂しいのは きっと 母しゃんの方ですねぇ
又々 いいお友達がいらっしゃいますね
お気をつけて 帰省して下さいね
お母様 喜ばれますね 😊
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-10-17 09:04:18
おはよーございます♪
ちょっと遊びで忙しくてコメ出来てませんでした(笑)(^_^;)

こた母さん、今日から帰省なんですね☆
気を付けて行ってきてくださいね。
ご兄弟はきっときっと大丈夫。3ワンで仲良くお留守番しててくれるよ。
お留守番の予行練習もしていたなんてさすが!
預かってくれるお友達のお家も賑やかになるね。
こた母さんも心配だろうけど、ご兄弟の事は再会を楽しみにお任せして、お母様のお顔見てきてね~!

返信する
Unknown (わんずまま)
2019-10-17 09:11:58
ついに帰省の日を迎えますね。
いろいろあったから「やっと」かな・・・?
お母様、お姉さん、妹さんやそのご家族様といい時間を過ごしてきてくださいね。
お天気がちょっと残念だけど、先週に比べたら全然問題なし。
ご兄弟はきっとお友達のお宅でいい週末を過ごすと思います。
たまに離れると可愛さや大切さがより一層募って、この先のご家族の生活がもっと充実するんじゃないかな?
たぶん一番不安なのはこた母さんだと思います。
道中お気をつけて、行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (kana)
2019-10-17 09:26:38
おはようございます

コタロウちゃん
茶々さん
龍ちゃん
お留守番~~きっと
頑張ってくれると想います。
母さん~~
気を付けて行って来て下さいね
返信する
預かりたい (桃来陽叶の母)
2019-10-17 09:38:53
いやマジで預かりたいわぁ~~引っ越そうかな  こたしゃん達に明日会われへんねや;つД`)  ガマンする!!って偉そう?(*´▽`*)  母さんもゆっくり親孝行してきてね  こたしゃん 茶々ちゃん 龍ちゃんはきっと大丈夫  知ってるお家やもんね  私のとこなら 相方が都合悪ければサロンに預ける事になるんやけど・・ゲージに入ってる時間が長いんですよね  今は一部屋借りれるペットホテルあるけど遠いし・・ なので外泊はしないんですけども  いいなぁ お友達のとこならストレス少ないですよね  気をつけて行って来て下さいね~~
返信する
Unknown (りぃ)
2019-10-17 10:13:35
今はまだちょっと不安そうですね(T_T)
でも大丈夫!
きっとすぐ慣れます!
りぼんさんも最初だけは「キュンキュンキュンキュン」鳴いて・・・と言うより・・・泣いたんですけどね。
今じゃあ尻尾ブンブン振ってついていきますからね(≧▽≦)

かあしゃん、安心して帰ってきてください。
返信する
大変ですね (たんぽぽ)
2019-10-17 10:27:04
コタさんたち、きっといい子で待ってますね♪
応援ぽち
返信する
Unknown (小春母)
2019-10-17 11:30:09
こんにちは

ご実家に帰省、気を付けて行ってきてくださいね。
お母様やお姉さまたちと楽しい時間過ごして下さいね。

ご兄弟はお友達のお家にお泊り!
不安を一番感じてるのはこたろう母さんかも...
きっときっと、お利口にお留守番してますよ~
返信する
Unknown (miya)
2019-10-17 12:56:04
お友達のおうちにお泊まりですと!!
みんながんばれー
でも知ってるおうちなら安心だね!
無事に帰ってきてね!

うちがなんかあったときは
嵐くんたちはこたしゃんちにお泊まりさせてね!(笑)

では、気を付けて(^^)/~~
お母様お大事にしてください。
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2019-10-17 14:16:40
ご実家気をつけて行ってらっしゃい((🙋
以前海外旅行いかれたときはちゃっぴーくんちにお泊まりだったけど、今回もかな~と思ったら
今回はチェリーちゃんたかな?
どちらにしてコタしゃんの大好きな人のところだろうから安心ですね☺
返信する

コメントを投稿

お留守番」カテゴリの最新記事