KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

サブスクに挑戦!

2023-11-15 05:30:00 | お家の中

 11月15日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪のコタロウでしゅ。

僕しゃんちも、始めたそうでしゅ~♪

昨日は三時起きで、一日中動いてました。

さすがの母しゃんも、疲れまちた。

詳しい話は、また後日~。

先日、父しゃんがポチッた肉球ベッド、大人気では

ないけど、ちょいちょい乗ってましゅ。

黒い物体は、龍ちゃんでしゅ。

先々週だったかな。

ピンポ~ンが鳴って、若いお兄さんがお花を

持って立ってて、何?と思ったら、父しゃんが

お花のサブスクを頼んでたみたいっす。

初回は豪華で、バラ10本~。

背景のごちゃごちゃは、スルーで(笑)

早速、コタしゃんにお供え。

コタしゃん、綺麗なお花、嬉ちぃね~。

えっ、お花より、おやちゅの方がいい?(笑)

ただ一つ、問題が・・・。

ピンポ~ンが鳴ると、ワンワンワンワ~ンの

大合唱になるのよ。

茶々さんのワンワンは、人が来て嬉ちぃ~で、

龍ちゃんのワンワンは、誰だ~誰が来た~!ね。

あ~、ほんとにうるさい(笑) ぼん。

ワンワンしちゃいま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い方が好き~ | トップ | 帰ってきました~ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花のサブスク (幸せなさち)
2023-11-15 06:33:08
おはようございます
お花のサブスク、楽しみですね~
薔薇が綺麗!!
家を新築したころ、1年間観葉植物をとりました
茶々さん、肉球の上に乗って、良かったでしゅ
ワンワンの意味もそれぞれなんですね🐕🐩
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-15 06:47:31
幸せなさちさんへ

サブスク、何気に初挑戦です。
初回は、豪華らしいです。
二回目以降は、どうなるかな?
そうそう、ワンワンにもそれぞれの意味が。
面白いです。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-11-15 06:55:27
おはようございます☁️
お花のサブスク
さすが コタ父 女子力高い男子! (だったよね? (笑))
コタしゃん?  いや コタ母に〜♡ でしょう? (笑)
新しいベッド コタしゃんの肉球かなぁ?
時々 茶々さん龍ちゃんを 手のひらに乗せて 見守ってるのかなぁ・・・なんて
昨日は 強行 お疲れ様でした
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-11-15 06:55:42
お花きれいですね♪
急に寒くなったのでちょっと体調不良気味、私はやっぱり夏のほうがいいです
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-15 07:02:03
ノンコシンさんへ

そうなのよ。
女子力高い男子なの。
で、コタロウのためみたいよ(笑)
肉球は、コタロウ!
いやいや、ここまでは大きくなかったよ(笑)
昨日はさすがに疲れた(笑)

たんぽぽさんへ

ほんと、急に寒くなりましたよね。
この寒暖差では、体調を崩しますよね。
お大事に♪
返信する
Unknown (kana)
2023-11-15 07:26:50
おはようございます

お花
これから楽しみですね(*^^)v
コタロウちゃん
喜んでますね。。。

茶々さん龍ちゃん
それぞれのわんわん~~
可愛いです。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-15 08:33:53
おはようございます!

お花のサブスク、素敵~
実は、私もりぃさんがされてるのを見て
ずっと気になってたんです!
今いろいろ検索してるんだけど。。。
まだどこにするか決められなくって💦
バラ10本いいですね(^^♪
パパさん、ナイスです!!
こたちゃんは、おやつがいいいっかな!?
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2023-11-15 08:37:08
おはようございます。
豪華な肉球ベッドですね。
茶々ちゃんがお気に入りかな?
サブスクリプション、500円から
できるそうですね。
毎週きれいな花が届くのでしょう?
花のある暮らしっていいですよね。
返信する
サブスク☆ (ケンケン)
2023-11-15 09:14:46
お花をチョイスとは、さすがコタ父☆
綺麗なバラですね^^
心が洗われます~

茶々さん、肉球ベットに乗ってる♪
我が家も色々冬仕様に変わりました^^
ヒーターはコジローくんが独り占めしてますが(笑)
コタ家のストーブは始動しましたか?^^
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-11-15 11:21:21
肉球ベッド、大きくて手触りよさそうでいいね(*^-^*)
人用のがあったらいいのに(笑)
お花のサブスク~♪やっぱりこた父さんなのね^m^
ネット見てるとよく出てくるから気になってた(笑)
初回はバラ10本!豪華!
次回からも見せてね♪楽しみ~
うちも宅配はワンワンだよ。
しかもエントランスと家の前と2回鳴らすから大変(笑)

返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事