KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょこっとお出かけ♪

2020-02-24 06:50:00 | お出かけ
 2月24日(月) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちてきまちた~♪

今日は、サクッと更新♪

昨日は、朝早く起きましてね。

って、いつも朝早いのですが、更に早く起きまして(笑)

さささっとお家の用事を済ませて、ある所にGOGO~♪



大宮第二公園でございます~。

梅の花と、大陶器市が目的ね♪

新型コロナが怖いので、混む前にやってきました。



梅は、紅梅が終わりかけだったかな~。



白梅は、まさに見ごろでございました。

梅の香りも、いい香りがしてたそうです。

母しゃんは花粉症なので、父しゃんの感想ね(笑)

大したお写真はございませんが、久しぶりのお出かけなので、

しばし続けさせていただきます。

三日・・・いや四日・・・。 ぷぷぷっ。

って事で、明日に続く~♪ ぼん。

しゅこち、お出かけちてきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の釜めし~♪ | トップ | 激カワ写真? »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-02-24 07:43:57
梅まつりが始まりましたね。
昨日は撮影仲間も早朝から行ってます。
午後から多くの人が来たと・・・
梅の花も綺麗だったでしょうね~
返信する
Unknown (モカママ)
2020-02-24 07:49:33
おはようございます

梅まつりと陶器市~

奇麗な梅ですね
花粉症で香りが楽しめず残念でした

今は紅白の梅
私は近所の散歩で楽しんでいます

朝早くのお出かけ
本当にパワフルなご夫妻で
いつも感心しています
仲睦まじい夫婦ですね

この先の続き・・・・
楽しみにしてますね
返信する
Unknown (kana)
2020-02-24 08:28:03
おはようございます

白梅
見頃だったんですね~
綺麗だったでしょうね

昨日はお天気は良かったですが
風が凄かったので
母さん~~花粉症
大変でしたね。
お大事にして下さいね


続き楽しみです
返信する
Unknown (satochin)
2020-02-24 08:43:32
おはようございます!
ぽち行脚中です(^O^)

こちらは・・・
猛吹雪の日曜日で、またまた一面の銀世界

もう・・・
梅もみても桜との区別がつかないくらい、
色素感覚が鈍くなっています

う、う、羨ましいですぅ~~~(^_^.)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-02-24 09:44:31
おはようございます ☀️
梅の木 これだけ並ぶと 綺麗ですねぇ
たぶん 香りも・・(コタ母 残念〜(^^;; )
うちの近くに 梅林という 駅があります
小学校の頃 遠足で来てた記憶が・・
でも うん◯年前に 引越して来た時には 梅の林は・・どこ?? 開発で 商業施設ばかりになってました (´;ω;`)
駅だけは残ってますが 梅林がない・・
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-02-24 11:54:31
うわぁ~綺麗だな!
これだけ咲いていたら見ごたえあるよね(^^)
満開の梅林や河津桜を見に行きたいです!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-24 12:27:54
梅、素敵ですね♪
食事制限はないです
ただ今回は腰が痛くないので尿管結石じゃないかも
何だろう?木曜検査です
ぽち
返信する
満開 (みのる)
2020-02-24 13:38:04
わぁっ!美しい!
満開ですね。
私は今日公園にいったら終わってました。
たっぷりと見せてくださいね。
返信する
Unknown (midori)
2020-02-24 13:57:38
もう何年も大宮公園の梅の花を観に行ってないので
今年こそ 出かけようと思ってましたが
コロナウイルス感染が恐いので あきらめです。
車で行くにはちょっと遠いですし
電車に乗るのも恐いし・・・

梅の花 咲いてますね~~~。
青空に映えて綺麗です。
そうそう 何年か前に 陶器市でマグカップを買いましたわ。
気に入っていて 割れるまで ずーーっと使ってました。

ではポチッ!
返信する
あらー! (ぴあのちゃん)
2020-02-24 17:40:44
青空がきれい…
そして白梅と青空のコラボ…これもきれい!
梅の香りは…わかりません(笑)
みんなでおっ出かけってイイですねー。
あらあら、母しゃん花粉症でしたか?
これからが大変になるんですよねー。
お大事に…
ワンワンも花粉症ってあるのかしら?
心配しちゃってます
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事