KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

激カワ写真?

2020-02-25 06:30:00 | お出かけ
 2月25日(火) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、あまり頑張れましぇんでちた~。

大宮第二公園の、梅まつりに行ってたコタしゃんち。

青空の下、満開の白梅を愛でながら、しばし散策~。

で、良さそうな梅を見つけたら、ワンコとカシャカシャ♪

おおお~~!

龍ちゃんと白梅の、可愛いお写真が撮れました。



気を良くして、何度もカシャカシャ。

で、更に激カワ写真が~!

龍ちゃん、マジで可愛くないっすかぁぁぁ~!?

母しゃん、大興奮でございます(笑)



今日は、傑作写真が撮れる!?

そう確信した母しゃんは、茶々さんもカシャカシャ。

って、茶々さん! 寝ないで、起きてよ~(笑)




まあ、茶々さんは仕方なし。

気持ちを切り替えて、大御所コタしゃんを。

コタしゃん、こっち!こっち!

こっち、向いてぇぇぇ~~!



コタしゃんの視線、いただけましぇんでちた。

そんな気分では、にゃかったようでしゅ(笑)

でもでも、存在だけで可愛いから、いいのだ~。

って、いいんだよね?(笑) ぼん。

龍しゃんだけ、頑張ってまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとお出かけ♪ | トップ | 不要不急・・・。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-02-25 08:11:57
おはようございます

コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~~~
みんな~~
頑張りました~~
みんな
それぞれ可愛いです
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-02-25 08:20:45
おはよーございます♪
梅が綺麗にいっぱい咲いているね~(*^-^*)
お天気にも恵まれて。
人混みを避けたお出かけがいいですよね☆
龍くん、ほんと、可愛くモデルさん出来ましたね~☆
茶々さんは眩しいんだよね(^_^;)
コタロウくんはあえての視線外し、だよね(笑)
続きも楽しみにしてまーす☆

追伸:Gマークの座布団、こないだ実家に行ったときにあって話題になったよ(笑)今、流行っているのかなー?

返信する
Unknown (モカママ)
2020-02-25 09:12:05
おはようございます

どれもこれも
超かわいい写真でございます

龍ちゃんイケメンに撮れて
茶々ちゃんはこれで可愛いし
コタちゃんは凛々しい

メロメロの鼻血ブーです

梅・・・・桜の満開時の様に咲いてますね
奇麗です

返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-02-25 09:20:26
おはようございます ☁️
最近 龍ちゃん 可愛い〜 って お写真がいっぱいだわぁ〜 ^_^ そう感じてました!
やっぱ どんどんモデルさんが 上手になって お顔は もちろん!!だけど 表情が 可愛くなってきましたよねぇ ^_^
毎日 近くで見てる コタ母は も〜う キュンキュンキュ〜ン! でしょうね ^_^
お兄さん方 頑張らないと!! *\(^o^)/*
まあ コタしゃんは 不動で 母しゃんの宝物だし 茶々さんは 眠〜いお顔も 美ワンだし (╹◡╹)♡
みんな違って みんないい (みつを風〜)
返信する
Unknown (satochin)
2020-02-25 11:18:56
こんにちは!
ぽち行脚中です(^O^)

同じ白でも・・・
こちらは耳タコの雪景色
今朝も20cmの積雪は湿った重たい雪でした

龍くん・・・
めんこいですね(^O^)
お出かけ・ランでは活き活きの龍くん、
こた父さん、母さん似で行動派なんですね

上の子の2ワンズ・・・
茶々さんはあの峠の釜めしのアングルが
最高でしたね、次回に期待

小太郎くん・・・
お疲れ様です(≧◇≦)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2020-02-25 11:59:47
こんにちは。
ほんとに満開の白梅ですね。
その満開の前で三兄弟の撮影ですね。
こうしてみると、もともと龍ちゃんフアン
だった私ですので、この龍ちゃんの
可愛さはもう堪りません。
返信する
かわいい! (みのる)
2020-02-25 13:06:07
龍ちゃんは本当にかわいい!
文句なし〜です。
でも茶々さんの「無理〜〜」顔が
絶品くないですか?
茶々さんかわいい!
返信する
うん 可愛い (桃来陽叶の母)
2020-02-25 13:32:19
2枚目の 何かのコンテストとか出せれるんじゃね? と思う  素晴らしい(*'▽')   で 茶々ちゃんで笑いを取る母さん 関西人やね って徳島は四国か  でも 関西人の感覚に近いよね?近くない?  こたしゃんは何も考えて無い風で可愛いよね  たまには こんな気が抜けた感じもいいですよね  いつも凛々しいんやもん  梅  結構咲いてるよね さぞいい匂いしてるんやろなぁ   3月のバスツアーで梅見るの諦めついた(≧◇≦)
返信する
だから~! (ぴあのちゃん)
2020-02-25 13:36:27
そうかー、モデルになるのは無理でしたかーコタしゃん
いいお顔で撮られても…
それなりのお顔でも…可愛いのには間違いないからねーコタしゃん(大好きだからねー
母しゃん、茶々さん…おもしろ可愛いです

今回は、龍ちゃんが母しゃんの専属モデルねー
散歩にも撮影会にとっても青空のいいお天気で良かったですねー。
返信する
Unknown (笑子)
2020-02-25 14:37:30
龍ちゃん~マジかわええ~~~ヽ(^o^)丿
めっちゃテンションあがった~

茶~しゃんまぶしいのね~
コタしゃ~~ん!お~~い!!!(^_^;)

梅が満開でとってもきれいでしゅ

昨日は変雛写真(笑)ごめんさい
まさか」「釜茹での刑」じゃないよね???★
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事