KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ほい!一発OK

2021-02-26 05:50:00 | お出かけ
 2月26日(金) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、一発でOKでちた~♪

昨日は父しゃんのお給料日でしたので、えっさほいさと

こたチャリを漕いで、スーパーや酒屋を回って、買いだめ~。

普段使いの食料品も買ったけど、高い物も買いましたのよ。

梅干しとか、お茶とか、お酒ですけどね。

って、しょぼい?(笑)


ではでは、昨日の続きっす。

朝一で、大宮第二公園に行ったコタしゃんち。



いい感じで咲いてる梅の木がありましたので、

父しゃんに、持ち上げ係を任命。

ホイホイと持ち上げてくださったのは、茶々さん。

何を思ったか、一番目に茶々さん(笑)



茶々さん、目を開けて!

茶々さ~ん! 起きて~~~!

母しゃんの絶叫が、閑散とした公園に響く(笑)



あ~無理だわ!

って事で、交代をお願いしたのですが、これまた何を

思ったか、次は龍ちゃんを。

一枚目だけ、何とかお目目が開けてくれたけど・・・。



後は・・・。

龍、起きるんだ! 龍! 龍! と絶叫(笑)



ほんとに、下の子たちは、困ったちゃんね。

ではでは、真打ちに登場してもらいませう。

コタしゃん、宜ちくお願いしましゅ。

コタロウしゃ~ん、こっち向いて~。



ほい! 一発OK♪

美しく、凛々しいお顔を向けてくれまちた。

さすが、大御所コタロウしゃんでしゅ。

で、満開の梅にも負けない、美しさでございます。

って、褒めすぎか!?(笑) ぼん。

梅に負けてにゃいで~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりは中止! | トップ | おネムのモデルさん »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2021-02-26 07:34:03
おはようございます☂️
さすが コタしゃん!
モデルさんとしての キャリアが違う? (笑)
美しい〜は ひいき目ではありませんよ!
コタしゃん 本当にシニア? って疑っちゃうほど キリッとして 綺麗だと思います
茶々さんは お外撮影では けっこう 目をつむっちゃってますよね? (笑)
胸に マイラフ版抱えてるから 眩しいよねぇ (笑)
でも いいんです それで!
茶々さんは どんな顔してても 美しい子なんです〜♡ (よその子なのに 茶々さん推し? (笑))
龍ちゃんはね 持って生まれたアイドル顔だから ずるいずるい〜! (笑)
返信する
Unknown (kana)
2021-02-26 07:48:11
おはようございます

わ~~~
茶々さんも龍ちゃんも
と~~~~っても
可愛い~~~
そして
コタロウちゃん
本当イケメン~~~
カッコイイです
全くシニアには見えませんよね
返信する
Unknown (モカママ)
2021-02-26 08:06:15
おはようございます

コメントが昨日ダブってましたね
不思議です・・・(笑)

茶々ちゃん起きて~
龍ちゃんも~~~
でも可愛いお写真ですよ

流石です
コタロウちゃんは
凛々しいお顔で一発OK!
素敵~このお顔
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-26 08:12:10
ノンコシンさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、シニアには見えないですよね~。
いつまで経っても、美しいです(笑)
茶々は、実物の方が可愛いんです。
性格の可愛さも相まって、更に可愛く見える
んですよ~。
って、褒めすぎ?(笑)

kanaさんへ

ありがとうございます。
やる気のない下の子も、一発OKのコタロウも
梅の美しさに負けず、バッチリ?撮らせて
くれました~。
うちの子は、可愛いです!(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-26 08:13:45
モカママさんへ

うんうん、不思議な現象(笑)
そうそう、下の子は、カメラを向けると、
お目目を閉じちゃうの。
これも、不思議な現象(笑)
コタロウは、犬生経験が長いので、一発OK。
さすがっす!
返信する
Unknown (tsukey)
2021-02-26 09:05:48
私が行ったのは22日で前日に
なります。
満開の梅の花、綺麗でしたね。
モデルがいいので素敵な写真が
撮れましたね~~
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-26 11:20:38
春爛漫~梅爛漫~~\(^o^)/
さすがはコタしゃん
1発で決めるオトコっす(^_^)v

梅干しとか高いよね~
うち、相方がアレルギーもあって
お酒もやめたので
更に節約です( ´艸`)
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-02-26 12:07:44
相変わらず、凛々しいお顔のこたろうくんですね!
さすが、お兄ちゃん(☆∀☆)
下のご兄弟たちの、目を閉じたりの写真も可愛いくて何だか癒さますよ~
梅の木がこんなにたくさん!!
綺麗ですね
返信する
貫禄やね (桃来陽叶の母)
2021-02-26 14:32:06
さすがこたしゃん  動じませんなぁ  去年か一昨年か キャロルを片手で抱き上げて桜をバックに写真とりましたが まぁ いやがらせか というほど カメラを見ない で 体重があるから手がプルプルしたんで断念 やっぱこういうのは2人がいいね  ほんといい場所ですね  こううとこゆっくり歩いて見たいです 最近はこういう景色見てないもんなぁ  自然って怖い面もあるけど こういう素晴らしい面もあるもんね  ゆっくり堪能したいなぁ
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-02-26 14:39:04
茶々さんも龍ちゃんも可愛い~♡
ふたりとも眠かったんだね
で、コタしゃん
はいもう文句なしのイケメン
さすが主役だわ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事