KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

誕生日の色々♪

2023-12-16 05:30:00 | 記念日

 12月16日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

父しゃん、気持ち良かったみたいでしゅ~♪

茶々さんの誕生日は、父しゃんへの

誕生日プレゼントの搬入日でもありました。

9~11時に配達と連絡があったけど、実際の

訪問は8時50分で、数分で全ての作業が終了!

迅速なのに、とても丁寧な対応でした。

プレゼントは、シモンズのベッド(セミダブル)ね。

超一流ホテルでも使ってるタイプのを・・・(笑)

で、嵐くんちからも宅配便~。

茶々さんの誕生日プレゼントを送ってくれたの

ですが、矢印以外は母しゃんへのおやつ(笑)

ハッピーバースデーのスタイ(よだれかけ)も

入ってたので、早速つけました。

前日には、お歳暮のワインも。

連日、嵐くんちから宅配便~(笑)

誕生日ディナーの後は、ケーキを。

一気にアップしようと思ったんだけど、

可愛いってか、強烈な写真がいっぱい撮れた

ので、明日アップします。

引っ張ってるんじゃないのよ。

ほんと可愛いから、明日も見てね。 ぼん。

引っ張りま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる?似てない? | トップ | 負けてましぇん! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイ (幸せなさち)
2023-12-16 05:54:35
おはようございます
ご主人へのプレゼント、ベッドだったんですね~
ホテルでも使われている高級ベッド
ほんと気持ち良さそう!!
茶々さん、スタイが良く似合って可愛いです
龍ちゃんも付けたんですね
2人とも可愛い♡💓
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-16 06:10:23
幸せなさちさんへ

そうそう、ベッドマットなの。
色んなお宿でチェックして、やっぱ寝やすいのは
シモンズって事で、シモンズにもランクがあって
あれやこれやと悩んでて(なかなか決められない人)
もう、これにしなさい!と買いました(笑)
スタイ姿、可愛いですね。
そうそう、龍もね(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-12-16 07:25:52
おはようございます☁️
コタ父へのプレゼント 想像以上に 超!高価 (笑)
高級ホテルに泊まる事が あまりないけど 何度か寝た事あるわ!
セミダブル? コタ母のは 次のお誕生日に? (笑)
嵐君家からの お誕生日プレゼントは コタ母へのおやつの方がたっぷりなのが 恒例ね! (笑)
ラッキーマヨネーズと明太子が気になる〜 何?
スタイつけた龍ちゃんの顔! (笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-12-16 07:26:28
ぽち
かわいいですね、明日も楽しみです♪
返信する
Unknown (kana)
2023-12-16 07:39:46
おはようございます

ベッド
気持良さそう~~
父しゃん
嬉しそうですね(^^)

茶々さん
龍ちゃん
めっちゃ可愛い~~
明日も楽しみです。
プレゼント
嬉しいですね
返信する
茶々さん (ryo)
2023-12-16 09:36:17
この可愛いスタイは母しゃんの手作り?
可愛いですね!
お酒は飲めないからね!
さて父しゃんのベッド気持ち良さそう。
安眠間違いなしですね。凸
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-16 09:47:11
おはようございます!

お誕生日プレゼント
嬉しいですね~
ワンちゃんたちのおやつより
ママさんの方が多いっていうのが笑えたけどね(笑)

スタイをつけた茶々ちゃん
お目目パッチリで可愛いね♡

パパさんへのプレゼント
超高級&高価!!
寝心地いいよね~~
これで、まだまだ頑張ってもらいましょう!
返信する
Unknown (miya)
2023-12-16 09:52:50
お〜こた父の誕生日プレゼントは
めっちゃいいね!!
睡眠は大事だから
この最高級なベッドで
質の良い睡眠を取ってこれからも
ずっと元気でいてもらいましょ〜

改めてこた父、茶々さん
お誕生日おめでとうございます!!
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2023-12-16 10:18:33
遅くなりましまたが、こた父さん、茶々さん、お誕生日おめでとうございます^ ^
結構、12月生まれの人って私の周りでも多い気が??
素敵なベットで気持ちよく熟睡ができそうですね。
茶々さんは相変わらず、動きが飛ぶように軽やかでビックリ!!
プロ並みのアイデアで上手に作られたバースデープレートに可愛いスタイ♡
これからもこた母さん、こた父さん、龍ちゃんやお友達と仲良く元気に過ごしてね^ ^
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-12-16 13:06:56
おおっ! パパさんのベッド最高ランクなんだ
私は睡眠障害の気があるので勧められてず~~とシモンズ(ランクは?)
睡眠は大切、パパさんにはず~~と健康でいてほしいよね(^_-)-☆

わ~沢山の🎁
茶ーさん うれちいね♡
スタイっていうの? よく似あって可愛いよ♡
明日の強烈写真、楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事