KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

久しぶりに!

2022-06-05 06:00:00 | 食べ物

 6月5日(日) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、くれ~くれ~ちまちた~。

昨日は、久しぶりにあれを作りました。

もしかしたら、今年初!二回目?かもしれない、

シャケ弁でございます。

シャケ弁と言いつつ・・・。

ご飯の上に、昆布の佃煮と海苔を乗せ、更に

これでもか~!とてんこ盛り乗せた、シャケ弁。

って、シャケ弁でいいのか?(笑)

久しぶりのシャケ弁?に、コタしゃんが興奮。

くれ~くれ~!ってしてまちた。

くれ~くれ~攻撃、久しぶり!

なんか、嬉しいわ~。

って、コタしゃんのじゃないけれど。 ぷっ。

今日(昨日)は、食欲あるのかも?と、

療法食のフードを食べるかトライ。

おっ! 一粒食べてくれた!

たくさん食べそうだったので、数粒ずつに。

30粒ぐらい、食べてくれたYO!

下の子達にも、お裾分け。

毎食、しっかり食べてるけど、お裾分け。

コタしゃんの療法食だけど、いいよね?

食べてくれるだけで嬉しい、コタしゃんちなの

であ~る。 ぼん。

コタしゃん、たくしゃん食べまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃ~んと泣く | トップ | 大丈夫♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2022-06-05 07:06:51
おはよー
こたしゃんシャケ弁に刺激されて
食欲出たのかなー
なにはともあれ食べてくれると
安心だよね!
食べないと体調悪いのかと
気が気じゃないしね(;_;)

シャケ弁くれー
私も食べたいーー(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-06-05 07:16:05
とてもおいしそうです!
コタさん、たくさん食べてよかったですね(^o^)
ぽち
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2022-06-05 07:27:28
私 鮭が好きなので シャケ弁 いいですね~~。
とっても美味しそうです
私も食べたくなっちゃいましたワン。
ふふふ、シャケ弁くれー
ではポチッ!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-05 07:31:54
私も鮭が大好きなので
弁当に鮭が入っていると
テンションが上がります。

今夜は鮭を食べたくなりました。

応援ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-06-05 07:41:03
おはようございます☁️
コタしゃん家のシャケ弁 そう言えば 最近 あまり見なかった (笑)
で シャケ弁なのか?問題 ググッてみましたよ〜
いろいろあるけど・・・とりあえずは みんな 蓋はしまりそう (笑)

くれ〜! のコタしゃん
ダメ〜! だけど 嬉しいですね
コタ母 毎日 シャケ弁作らないと!! (笑)
フードも食べてくれて よかったです
茶々さん龍ちゃんも よかったね〜
返信する
Unknown (kana)
2022-06-05 09:19:59
おはようございます

わ~~
シャケ弁
とっても美味しそう~~~(*^^)v

コタロウちゃん
食べtれくれて~~
私も嬉しく成りました
茶々さんも龍ちゃんもお裾分け~
嬉しいね~
返信する
Unknown (モカママ)
2022-06-05 10:13:27
おはようございます

美味しそうな鮭弁
私も頂きたいです~~

30粒食べてくれたのですね
お米はダメなの?コタロウちゃんは
こんな時味のないお米も良いような気もしますが
お箸で少しづつ喉がつまらないようにして
でも療養食だと無理なのかな?
返信する
我が家も。 (ryo)
2022-06-05 10:19:17
我が家もたまにお外で食べるときは
シャケ弁です。で、こたしゃんちと
同じなのがシャケと竹輪の磯辺揚げ
それに卵焼きは絶対ですね。
シャウエッセンもです。シュウマイも入れます。さて、こたさん。少しでも食べて
くれたら嬉しいですよね!
よかったです。
返信する
ぽち (ryo)
2022-06-05 10:19:55
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-05 10:47:47
miyaさんへ

そうなのよ。
シャケ弁で、食欲が!
毎日シャケ弁作ろうかと、マジで思ったよ(笑)
少しでも食べてくれると、嬉しいわ。
嵐くんにも、食べて欲しい(笑)

たんぽぽさんへ

そうなんです。
シャケ弁で食欲が出て、フードを食べて
くれました~!
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事