KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

たまにはいいよね?

2020-02-02 06:50:00 | お家の中
 2月2日(日) 天気  ちゅ~る♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、まあまあ元気でしゅよ~♪

終息する気配のない、新型コロナウィルス騒動。

昨日は、朝一でドラッグストアーを、ささっとチェック。

マスクが売ってるかどうかの、チェックです。

もちろん、売られてませんでした~(笑)

こうなると、ブロ友さんが送ってくれたマスクが、それはそれは、

とても貴重でありがたくって。

父しゃんと、大事に大事に使おう!と話しております。

余談ですが、お向かいの中○人の留学生のお宅。

数日前から、中○のお父さんお母さんが、日本に一時避難・・・。

で、マスクなしで、近所のお店でお買い物・・・(汗)

もう少し、日本に気を使って欲しいな~。


コタしゃんち。

極力、お出かけは避けて、お家でまったり過ごしてます。

喜びのあまり、ブレッブレですが、3カ月ぶりにちゅ~るを進呈。




龍ちゃんの、食事制限があるからね~。

ちゅ~るを、封印してたんだよね。

でも、たまにはいいよね? ね?




食いしん坊茶々さんは、ちゅ~るをレロレロしないで、

咥えて、全力で吸います。

ちゅ~ちゅ~と、それは上手に吸います。

少しでも多くのちゅ~るを、食べる作戦。

何気に、賢いっす(笑)




黒い子達は、押し出した分を、レロレロ~ね。

ちょび~っとずつでも、美味しいし、嬉しいんだもんね♪

って、コタしゃん!

母しゃんの携帯、踏んづけて舐めてますから~。

今日も愉快な、コタしゃんち(笑) ぼん。

久しぶりに、レロレロ~ちまちた♪ わんわん。


           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタしゃんの病気 | トップ | 礼儀正しい?(笑) »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-02 07:03:38
コタさん、おだいじに
昨日の朝、マスクが結構納品されましたが午前中でなくなりました~
次は月曜の朝に入るけど、すぐになくなるだろうなあ
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-02 07:13:28
たんぽぽさんへ

マジっすか!
昨日、近所のセブンに行ったけど、入荷されないし、
見込みもない!と言ってました。
都内は、入荷するのかしら??
返信する
Unknown (kana)
2020-02-02 07:36:57
おはようございます

家のお店は~
入荷してますが
出すとスゴイ勢いで
無くなるので~少しづつ
出してます(汗)

チュール
みんな美味しかったね~~
茶々さん~~
ちゃんと考えてますね~~
本当賢いです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-02-02 08:01:07
おはようございます ☁️
チュールん頂くコタしゃん 最初 龍ちゃん?って思いました〜
目が 目が・・・ 落っこちそう〜! ^_^
茶々さんは お上品に めしあがっていらっしゃる って思ったら・・ そうか! 誰より・・^_^
一昨日 ダイソーに 30枚入り箱のマスクが並んでて 安すぎるし 効果は・・? って スルーしたんだけど あまりに他でないんで とりあえず・・と 昨日 行ってみたら 棚はガラ〜ンでした (^^;;
返信する
中国の方 (みのる)
2020-02-02 08:16:38
テレビでみました。
中国の方が日本にくるなり
マスクを外して
「日本は安心」なんて言ってましたね〜
こちらは外してほしくないのに..。

ちゅ〜るをたべてるときのみんなは
お顔がちがいますね! ☆
返信する
Unknown (モカママ)
2020-02-02 08:24:51
おはようございます

保険の恩恵は
受けないに越したことはないですよね

マスク我が家4箱買えて今、ホッとしてます
暫くこれでしのげるかな?

そうですね
たまになら少しは上げたいですね
みんな可愛い顔で真剣に
美味しそうに食べてるお顔が
ほんと、可愛い
鼻血ブーです(笑)

特に龍ちゃん可愛すぎ~~



返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-02-02 08:53:47
おはよーございます♪今日もいい天気~
マスク不足、困るよね~(^_^;)
我が家はそのうち店頭に並ぶことを祈って、
ストックで耐え忍びます(笑)花粉症だからマスクは必須なんだけど・・
龍くん、久しぶりのちゅーるは美味しかったかな?
食事制限も長くなってくると、ついつい甘い気持ちが出てきちゃうよね(^_^;)
うちもピノが茶々さんと同じような食べ方^m^
がぶっとして、ギューギュー中身を食べる(笑)
コタロウくん、お薬始まったんだね。
うまくお薬でコントロールできますように☆

返信する
マスク (コテツママ)
2020-02-02 08:55:50
久しぶりのコメントです。マスクね~行きつけの調剤薬局に御願いしてみたら。私は一箱購入しました。
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2020-02-02 09:08:07
いったいどこまで広がってしまうのかこのウィルスは(´・ ・`) しかし、これほどお店からマスクが消えているのに買い物に出るとマスクをしている人は3割くらいしか居ないのですよ
じゃあ誰が買い占めしてるのか?って感じなんです。こちらは( .. )
中国ではマスク不足から、ナント、ミカンの皮に紐を通してマスクにしているオジサンの写真を昨日見ました(⊙ꇴ⊙)

みんなチュールが大好きですよね
茶々さんの食べ方すごいわ!どこでそんな技を(^・ェ・^)
その子その子で違うのが楽しいですね
昨日の記事 コタロウくん 心配ですね(´・・`)
うちも13歳 注意しておかなくては·····
まだまだ頑張って欲しいですよね!
返信する
Unknown (satochin)
2020-02-02 09:47:44
おはようございます!
ぽち行脚中です!

チュール・・・
どんだけ美味しいのでしょう(≧◇≦)
みんな、いい顔してますね

うんうん・・・
茶々さん何気に賢い、めんこいなぁ~\(^o^)/

昨日のニンニクの匂いが臭くて・・・
朝シャンしてもテンション上がらず

そんな時は、こたしゃんチだね(^.^)
今日も元気をもらって、これから2週に1度の
お使いに行ってきます。

罰ゲーム(血液検査)も終わったし、
今日もなにか美味しいものが食べたいですよ
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事