KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

くるくる龍ちゃん♪

2022-07-08 05:55:00 | 

 7月8日(金)  誕生日♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

お誕生日のお華(花)、龍ちゃんを。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

 

龍ちゃんの誕生日の昨日、PCがぶっ壊れました(笑)

幸いにも、二年?前に買ったPCがあったので、

それを駆使して操作。

設定やらなんやらで、しばらく大変だけどね(汗)

って事で、朝からバタバタしちゃいました。

 

そんな状況の中、妄想の神様が降臨。

神様、今回は無理!と思ったけど、頑張って作りました。

神様のお告げは、黒毛和牛でくるくる龍ちゃん!

松坂牛(マジよ)をくるくる巻いて、レンチンして、

「龍」の文字に合わせてカットして。

カボチャのお花を添えて、ブロッコリーと人参も

添えて、堂々の完成で~す。

龍ちゃん、茶々さん、こんな感じですが、

いかかでしょうか~。

興味は示したものの、ぱくっ!は無し。

コタしゃんなら、OKで~しゅ!ぱくっ!ってして

くれたのにね~(笑)

この後、木っ端微塵に切り分けて差し上げたら、

マッハで食らってまちた。

お代わりも食べまちた。 ぷぷっ。

 

コタしゃんも、ど~ぞ。

えっ、量がしゅくにゃいでしゅ~!って?

コタしゃんは、食いしん坊しゃんでちた。 ぼん。

美味ちいの、作ってくれまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍ちゃん9歳♪ | トップ | やる時はやる子♪ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2022-07-08 07:11:56
おはようございます☂️
松阪牛〜? いいなぁ〜
今回の 神様のお告げは なかなか渋いですね
⭐︎龍⭐︎ ご兄弟の中で 一番強そう!
字画が多いから お肉もたくさん!
コタしゃん その割に少ないよねぇ (笑)

パソコンが壊れても 2年前に買った使ってないパソコンがあるの?!
うちなんか未だに サポートが切れた Windows7 一台だけ (苦笑) 💦
iPad様が かなり活躍してくれてます! (笑)

あいにくの雨ですが これから 隣県の温泉に行って来ます
お留守番のチワンは 察して(?)ふて寝してます (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-08 07:20:02
ノンコシンさんへ

うんうん、松坂牛。
ちなみに、ワンコの分だけ購入(笑)
龍の文字、好きなのよ。
画数が好き(笑)
壊れたPC、調子の悪い状態が続いてたので
新しいのを買ったんだけど、動いてたので
そのまま使ってたけど、もう無理だったみたい。
気に入ってたから、残念だわ。
温泉、いいな♪
返信する
Unknown (kana)
2022-07-08 07:41:57
おはようございます

わ~~~~
ディナー
お肉~~~
美味しそう~~~
龍ちゃん~茶々さん
美味しかったね~~
そして~~
コタロウちゃんもOKって言いながら
食べてましたね

PC急に壊れますよね~
でも~新しいPCがあって
良かったですね~
返信する
Unknown (モカママ)
2022-07-08 08:12:05
おはようございます

何度見ても龍ちゃんの
このお顔は可愛すぎるね
ビックリしてるようなこのお目目!

凄いです、お肉で文字
しかも画数が多い子の字を
流石ママさん天才です!

木っ端微塵にしたってとこ大笑い
一番先に食べたのは多分親分かもね
きっと先に食べていたお思います

龍ちゃん改めて
お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-07-08 08:21:58
いつも思うけど、こた母さんマジで天才!
手間を惜しまずホントに凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そりゃおかわりするよ〜美味しいに決まってる!
龍ちゃん良かったねー
茶々さんも良かったねー!

コタしゃんもいただいたのね♡
良かったねー
お空で『僕しゃんの母しゃんのご飯は美味しいんだよ〜』
って自慢してるよ、絶対(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
写真 (ryo)
2022-07-08 08:34:10
写真立ての中のこたしゃん。
まるでそこにいるようにいきいきと
してますね〜
あれれ、そんなとこで何してるの?と
話しかけたい気持ちになります。凸
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-08 09:30:53
kanaさんへ

うんうん、美味しかったです。
味見しました(笑)
ちなみに、ワンコ用だけで、人用はなし!
コタロウがいたら、速攻でぱくってしてくれた
んだろうな~と思いながら作りました。
新PC、使いづらいわ。
しょうがないけど(笑)

モカママさんへ

龍は、このお顔を良くします。
びっくり顔(笑)
龍の文字って、好きなんです。
お肉でも、角角なので、作りやすかったです。
食べる時は、木っ端微塵ね。
何を作っても、木っ端微塵(笑)
コタロウも、お空で喜んでるかな♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-08 09:33:41
こたくるママさんへ

天才って・・・(笑)
多分、妄想力が強いんだと思います。
小さい頃から、妄想して過ごしてました(笑)
味は良かったです。
そっかそっか、コタロウがお空で自慢してくれてた
ら、嬉しいな~。
ほんとに、そうだといいな♪

ryoさんへ

ですよね~。
ほんと、いきいきしてます。
そんな所にいないで、こっちに出ておいで~って
言いたいです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-07-08 11:00:05
松坂牛ですか!豪華だしかわいいですね♪
コタさんも喜んでいるでしょうね(^^)
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-07-08 13:40:52
これは凄い!
何が出来上がるのかとおもっていたら、なんとまぁ
立派な龍の字!!!
それも松阪牛で・・・
龍ちゃん達お行儀いいんだね
字の部分は見ただけ?
小さく切って貰いマッハ食いでしたか♪
えっ?コタしゃん 足りないって? 笑

PC壊れちゃって大変でしたね
でもスペアがあって良かったですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事