KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

勝ちました!(笑)

2022-08-03 06:00:00 | お家の中

 8月3日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

母しゃんが、勝った!って言ってまちた~♪

昨日も、暑かった!

コタしゃん市は気温の観測地点がないので、隣の市の

気温を見るのですが、日本で一番暑い39.5℃だった

そうっす。

暑くて有名な、あの熊谷に勝った~!

って、何の競争?(笑)

コタしゃんの四十九日に、阿波牛をお供え。

見えないけど、ハート型よ。

大阪のブロ友さんから、豪華なお花が届きました♪

サンクス。

お肉は、下の子たちにもお裾分け。

コタしゃんからだよ~。

わしゃわしゃ食らってまちた。

今週は、夕方のお散歩を中止してるの。

18時でも34℃って、危険な暑さなのでね。

お散歩大好き龍ちゃんは、行かないの?って

母しゃんを見つめるけど、中止(笑)

投薬中の龍ちゃん。

コタしゃんみたいに、上手に飲めないけど、

父しゃんが何とか強制的に飲ませてます。

嫌な事されると、一人で黄昏てます。

ぽつんと一軒家ならぬ、ぽつんと龍ちゃん。 ぷぷっ。

でも、まだ・・・腫れが引かないっす。

引くのかしらね? ぼん。

今日もお家でしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院から帰ったら。 | トップ | 雷さんゴロゴロ。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-08-03 07:15:01
39.5℃!すごいですねえ
龍ちゃん、早くよくなるといいですね
明け方何度も足がつり寝不足です(泣)
ぽち
返信する
暑い! (ryo)
2022-08-03 07:17:37
39度を超えるなんてすごいですよね。
さすがに福岡は負けてます。
でも暑いですよ。
龍ちゃん、黄昏てますね〜凸
返信する
Unknown (kana)
2022-08-03 07:47:10
おはようございます

39.5度って~~~
本当危険な暑さ~~~
そうそう
夕方でも地面も暑いですし
御散歩は中止の方が
良いですよね~~~。
龍ちゃん
お薬頑張って飲んでますね~~
早く腫れが引きます様に
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-08-03 07:53:26
おはようございます☀
もう暑い! って 言い飽きたし 聞き飽きましたよね
まあ ずっと エアコン効いた室内にいるけど・・
昨日のコタしゃん県 広島より +5°で どんなん?! って思ってました 💦

お〜!! 龍ちゃんのアップ 超可愛い〜 ♡
コタしゃんのかっこよさには 一目置いてたし 茶々さんの美しさは 一目瞭然だし 気づかなかったわ (嘘! 嘘! 嘘です! (笑))
龍ちゃんは ジャニーズ系だよね!
そんな龍ちゃんが黄昏る??  ぽつんと龍ちゃん?? ・・・ はまったわ! (爆)
返信する
Unknown (モカママ)
2022-08-03 08:02:30
おはようございます

今年はどうなるのかしら?
八月に入ったばかり
もう身体が持ちそうもない~

凄い
あの熊谷に勝ったのね
ここまで来たら一番としたいよね(笑)

今朝は少し遅れたお散歩
暑くていつもより時短で

ご飯をガン見のお顔が可愛いね
お薬い頑張ってね龍ちゃん
早く腫れが引きます様に

そうかもね
自然に抜ける事も難しい・・・
抜歯しないと無理なのかも知れませんね
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-08-03 08:56:21
体温より高い気温って!!泣
岩手では流石にそこまで行かないから未知のゾーンだわ!
危険すぎる 汗
気をつけてお過ごしくださいませ

ポツンと龍ちゃんが可愛すぎて♡
嫌な事されると黄昏るの…マジでツボ!

追っかけ回してぎゅーってしたい!
ほっぺにツンツンしたい!可愛い可愛い♡
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-03 09:08:58
たんぽぽさんへ

足がつる!
先日見たtvで、水分不足かも?と言ってました。
夜中でも、水分をとった方がいいそうです!

ryoさんへ

百葉箱の温度が39.5℃って事は、
実質40℃を超えてるんだと思います。
息をするのも苦しい暑さでした!(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-03 09:12:23
kanaさんへ

ほんと、厳しい暑さでした。
外に出ると、毛穴がぶわっと開く!的な!(笑)
お散歩は、早朝だけで。
夕方は、とてもじゃないけど、無理っぽいです(汗)

ノンコシンさんへ

ほんと、言い飽きたし聞き飽きたけど、
マジで暑い!
日本一ってね~。
危険な暑さです(汗)
そうそう、気づきにくいけど、龍は美ワンなのよ。
上の子が美しすぎるから、目立たないけどね(笑)
一人でぽつん。
よくやってます(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-03 09:14:16
モカママさんへ

そうなんです。
昨日の熊谷は、41℃予報だったのですが、
意外と伸びなくて。
代わりに、こちらが日本一(笑)
コタロウからのお裾分け、もう味が分かってるので、
ガン見(笑)
で、一瞬で平らげました。
歯は、難しいのよね。
ちょっとだけ、悩んでます(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-03 09:16:36
こたくるママさんへ

いや~、暑かったですよ。
息苦しいほどの暑さでした。
実質、40℃を超えてたと思います。
龍は、一人で黄昏るのよね~。
上の子は、嫌なことをされると、母しゃん!母しゃん!
と怒って、なでなで~を強要してたのですが、
龍は一人で(笑)
ほんと、おもろい子です。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事