KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

やっと取れた!

2021-08-11 06:55:00 | お家の中

 8月11日(水) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、だらだら~しゅごちてましゅ♪

昨日は、マジで、暑かった~。

でも、14時過ぎに、お散歩してる小型犬を見かけました。

大丈夫?って、心配になりまちた。

 

昨日は、延期になってた、ワクチン予約の開始日。

8時半開始だったので、10分前に入力の準備を

しようと思ったら、既にアクセス集中で開かない!

挫けずトライして、何とか父しゃん母しゃん二人分の、

予約が完了しました。

やっと取れたって感じね。

でも、一ケ月先ですけどね(笑)

 

取れた!と、二人で騒いでましたらね。

龍ちゃんが、少しびっくりしてまちた。

普段、騒がないからね(笑)

んでも、静かになったので、寝落ち~。

瞼がゆ~っくり落ちる瞬間って、好きです♪

コタしゃんは、大騒ぎ中でも、貫禄のネンネ。

動じない男、コタしゃん♪

こんな感じで、だらだら~と過ごしてまちた。

ほんとに、だらだら~(笑)

 

せっかくの九連休だけど、徳島にも川崎にも帰省

できないし、親にも会えず、お墓参りも行けない。

去年の今頃は、我慢すれば来年は帰れる!と思ってた

んだよね~。

まあ、状況が状況なだけに、仕方ないけどね。

何とかみんなで、乗りきろう! エイエイオー!

って、カラ元気(笑) ぼん。

今日も、元気にしゅごちてましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ場所。 | トップ | 笑顔で待ってる(笑) »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-11 07:15:16
予約完了、よかったですね♪
今日の応援です♪
今日も暑いけど倒れないように気をつけましょうね
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2021-08-11 07:42:58
おはようございます

予約取れて良かったですね~
私は来週です
どきどきします。

龍ちゃんの寝落ち~~
とっても可愛い~~~
なでなでしたいです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-08-11 07:50:44
おはようございます☁️
本当に予約が大変! 💦
私も病院が 電話繋がらず ネットで!
ただいま 繋がりにくい・・・少し時間をおいて・・・ なんてのを 無視無視!
人差し指を連打しまくって 予約ゲット!
今日 1回目 打ってきま〜す!
自分の予約が取れた後すぐ 家族のを試みるも もう取れず・・・いろいろ病院にあたってますが 未だ 取れてません 💦
どうするん?!!! 菅ー!! 河野ー!! 💢
どうしようかね〜? 龍ちゃ〜ん (苦笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-11 09:07:40
たんぽぽさんへ

は~い。
ようやく、予約できました~。
来月、粛々と受けてきます!

kanaさんへ

来週、接種なんですね!
早めに取れて、良かったです♪
頑張ってくださいね。
寝落ちって、可愛いですよね。
ずっと見てられます(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-11 09:09:55
ノンコシンさんへ

電話は、はなから諦めてました。
繋がらないって、聞いてたからね~。
まあ、ネットも繋がらなかったけどね(笑)
しばらく待たずに、同じく連打してました。
今日が、一回目の接種なんですね。
副反応が出ませんように。
ご家族の分の予約も、早くできますように。
一億回分接種完了って、何処の話?と
思いました。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-08-11 09:32:09
おはよーございます♪
ワクチン予約、取れてよかったね(*^-^*)
予約取れるとちょっと一安心だよね!
うちも自治体はダメダメで先が見えないので、
つい先日、自衛隊の大規模接種で二人とも予約入れちゃいました。
こちらもやはり激戦だったので、
入力しすぎて、ついには自分の接種券番号覚えちゃったくらい(笑)
で、今週の金曜に打ってきます♪
意外と直近なのでちょっと緊張し始めました(笑)

返信する
Unknown (miya)
2021-08-11 10:23:37
毎日暑いねー
溶けてない?(笑)
ワクチン接種予約できてよかったね!!
1ヶ月先だけどちょっと先が見えたね
私は先週1回目接種してきた〜
1回目なのに38℃以上の熱が出て
腕なんて外したい位痛かった涙
副反応は本当人それぞれで
年齢も関係ないねー
副反応ない事を祈ってるね
1ヶ月先だけど(笑)

今年の夏も帰省出来ずに…だね
川崎にも帰れないんじゃ特上寿司も食べれないね
我慢の夏、去年からずっとずっと我慢の○○だけど、もう少しあと少しがんばろね…涙
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-11 10:32:28
ワタシは職域接種ができるって安心しきっていたら、例のワクチン不足問題でいきなり中止になっちゃって(≧◇≦)
一般の受付もしている個人病院に予約したら一発OKで接種できました。
とりあえず予約できたら安心しますよね。
騒ぎたくなる気持ちわかる~!
ワタシも「予約できたけん!」って友だちにいっぱいメールやらラインやらしまくりました(^-^;

徳島のお盆は静かです💦
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2021-08-11 10:48:54
こんにちは。
ひと月先でも予約が取れて良かったですね。
1回目の予約ですか?2回目の予約ですか?
2回目でしょうね。
和歌山市では、こた母さんくらいの歳の人は
大方2回目が終わっています。
返信する
残念ですよね (桃来陽叶の母)
2021-08-11 12:06:18
九連休・・実家帰ってゆっくり出来るのにね ほんまに残念しかない せっかくなんで思いっきりだらけててください 普段よく働いてるからOKですよ でもこた母の性格 そういうの出来ないかもね~  私は今日は家でまったりしつつ掃除したりと自分の思うように動ける休みなんで満足しています 散歩も行けたし  明日から傘マークが並んでっけど(>_<)  大阪 曇りですが蒸し暑くないんよ なのでベランダ全開え風を通してます  長い事エアコンオンリーな生活やったから久しぶりに空気が変わったように思いますよ  変なものも出ていったかも  こた父のパンツ なんか懐かしいんやけど~
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事