KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

綺麗になったけど・・・

2019-11-24 06:10:00 | 美容院
 11月24日(日) 天気  美容室♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、一瞬だけ綺麗ににゃりまちた~♪

コタツを出してから、ご兄弟が引きこもってます。

分かりますかね?

コタツの中に、コタしゃん茶々さん龍ちゃんがいますよ~。

で、呼んでも出てきません!(笑)



関東は、金曜から冷たい雨が降り続いてます。

少しは止んでほしいけど、全く止み間もなく降り続いてます。

そんな中、お出かけしたコタしゃんたち。



お出かけ先は、月一のワンコ美容室~。

3~4ヶ月前に予約してるので、お天気が悪くても行きます。

1ワンなら簡単なんだけど、3ワンズの予約は、かなり前で

ないと難しいのよね~。

今月も、熱烈大歓迎で、母しゃんを待ってました。



今月も、担当はお兄さんでした。

早い! 上手い! 優しい!

まるで、牛丼店のようなお兄さんです(笑)



ワンズ的には、誰でもいいのでしょうが、

母しゃん的には、お兄さんだと嬉しいっす!



せっかく綺麗にしてもらったので、少しでも雨が止むと

いいな~と思ったのですが、母しゃんの願いは叶わず・・・。

コタしゃんは、トリミング後にも関わらず、雨散歩。

せっかく綺麗になったのに、ドロドロになりまちた~(笑)


コタしゃんは、雨でも台風でも大雪でも、お散歩だもんね。

昨日は、かなり体調が悪かったけど、お付き合いしました。

コタしゃんが元気なら、母しゃんはいいのです。

トリミング後でも、いいのです(笑) ぼん。

トリミング後に、ドロドロになりまちた! わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたっ急便で~しゅ♪ | トップ | 今年最後?? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-24 07:11:29
今日も雨なので雨散歩かな?
今朝は時間がなくなってきたので応援だけさせてくださいね
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-11-24 08:50:41
おはようございます ☁️

コタツの布団をめくると すぐそこに コタしゃんが・・・さすが! コタしゃん わかってる!
そこそこ そこにいなくちゃねぇ〜
トリミング後でも 雨でも 台風でも 雪でも お散歩で〜す! はいはい!
この掛け合い 笑ったぁ〜
返信する
おこた (ryo)
2019-11-24 09:08:57
おこたの中に3ワンズがいるのですね。
本当にあったかいところが大好き
ですよね〜。
母しゃんの体調が悪くても
雨でも、トリミング後でも
関係ないお散歩ですよね〜。

人参シリシリはすりおろすことです。
我が家言葉ですね(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-24 13:20:45
うちの紋クンもコタツが好きでねぇ。
こたつの中に潜り込むか
私の膝の上に乗ってくるかのどちらかです^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-11-24 13:48:03
トリミング、希望のお兄さんでよかったですね!
こういうのって、気分的にずいぶん違いますからね。
そのせいか、ご兄弟はおこたの中でもかっこよく見えます・・・
こた母さん体調悪いんですか?
お天気も悪いし、気温も少しずつ下がってるから、免疫力が下がる時期なんですよね。
うちの母も風邪がもう1か月ほど治らなくてどうしたものかと思ってます。
とにかくお大事にしてください。
返信する
Unknown (satochin)
2019-11-24 13:58:26
こんにちは!
ぽち行脚中です。

札幌は・・・
これから夏に向かうような温かさです。
なのに明日から氷点下の世界とか
アンビリバボーですね

炬燵文化の無い札幌ですが・・・
学生時代は随分お世話になりました。
炬燵とちゃんちゃんこはセットでした(^.^)

わんこ美容室とか・・・
satochin的には可愛いおねえさんがいいなぁ~
体調が悪い中、お散歩お疲れ様でした
返信する
Unknown (モカママ)
2019-11-24 14:20:09
昨日は雨が強かったね
寒かったし

そんな中でも
お散歩大好きなんて
私は羨ましいです

行こうって言って貰いたいよ
モカにも

いつもの
お気に入りの男の方で
ラッキーでしたね

体調すぐれないようですね
お大事に
返信する
冷たい雨…! (ぴあのちゃん)
2019-11-24 16:43:38
それでもお出かけはGO!

月一の美容室だったのですねー
歩いて行ける距離なのですねー
担当は、早くて上手で優しい…母しゃんのお気に入りのお兄さん…
ルンルン…
きれいになった後の、お散歩…
せめて1日でも…あとなら…ポン!
まー元気なスリーワンなら雨でもOK-
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-24 17:11:09
たんぽぽさんへ

は~い、正解!
今朝も、雨散歩でした~。
既にバッチいけど、もう何でもOKです(笑)

ノンコシンさんへ

確かに!
コタツ布団をめくると、一番撮りやすい位置に!
さすが、コタロウですよね(笑)
ほんとにね・・・。
トリミング後でも、台風でも、大雪でも、関係ないの。
些細な事です(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-24 17:28:18
ryoさんへ

そうなんです。
3ワン共おコタの中で、出てきません(笑)
でも、暖かいと思って過ごしてるから、いいかな~。
最近、首が痛いんです。
前から、肩と手首と膝は痛いのですが、今度は首!
今週、時間を見つけて、病院に行ってきます!(汗)

よっちんさんへ

紋ちゃんは、よっちんさんが大好きなんですね。
で、コタツも大好き。
嬉しいですね♪
返信する

コメントを投稿

美容院」カテゴリの最新記事