KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

週末の色々。

2023-12-18 05:30:00 | 

 12月18日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

落ち葉に埋もれた、お庭のお花を。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

土日で、お庭の紅葉が一気に落葉。

それを、掃いて掃いて掃いて掃いて(笑)

にゃんこに見守られ、何度も掃いてました。

その間に、大掃除の一環として、台所の換気扇の

お掃除もしたよ~。

昨日の午後は、ワンコ美容室へ。

お迎えに行くと、ちょうどインスタの撮影中♪

龍ちゃんが真っ先に気づいて、ワンワンが

始まりまちた(笑)

今回は、茶々さんも保湿ケアを追加♪

つやつや~、ふわふわ~になりまちた。

フォトスポットが先月と同じだったので、ピンで。

龍ちゃんは、何枚撮っても、最高の笑顔♪

ドッグフードとかおやつとか、ワンコのCMに出ら

れるんじゃないかと、時々思う(笑)

茶々さんは、ち~ん。

茶しゃ~ん、茶々~、茶々子しゃ~ん。

しゅきしゅき~、こっち~、わぉ!ぷっぷー!

視線を貰うため、奇声をあげる母しゃん。

ちらっとだけ、向いてくれまちた。

奇声をあげた甲斐があったわ。

今年最後の美容室、頑張りまちた。 ぼん。

綺麗になりまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けてましぇん! | トップ | ボツか悩んだ(笑) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (幸せなさち)
2023-12-18 06:07:57
おはようございます
落ち葉掃きは大変ですね~
経験あります
鉢植えで貰ったケヤキを路地植えにしたら
グングン大きくなり(^^;)
道路に落ちた葉っぱを毎日何回も掃いていました
茶々さんと龍ちゃん、美容室に行き
ますます可愛いです
ほんと、龍ちゃんは満面の笑みですね!
茶々さんは「ち~ん」(笑)
でもいつも思うのですけど、育ちの良さって言うか
そういう雰囲気を感じます
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-18 06:13:46
幸せなさちさんへ

ほんと、毎日何回も掃きました!
でも、ほぼ落葉してくれたので、良かったわ。
紅葉は綺麗でも、後のお掃除はほんと大変(笑)
龍は、何気にモデル気質なんです。
CMで、使ってくれないかしら?(笑)
育ちの良さですか!
うんうん、感じます(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-12-18 07:41:50
おはようございます☁️
わぁ〜! 大変! すっごい量の落ち葉ね!
掃いて掃いて掃いて掃いて・・・ ふぅ〜 💦
目で楽しんだ後は こうなるのね
茶々さん 扉から出て来た時の 母しゃん〜♡ のお顔はバッチリなのにね
フォトスポットでは 母しゃんの 奇声攻撃に 恥ずかしいよ〜 ち〜ん? (笑)
でも 茶々さんは どんな表情でも 美ワンなのよね〜 ♡
ワンコフード界のドンさん(?) ご一報を!
茶々さん龍ちゃん いい仕事しますよ〜 たぶん (笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-18 08:19:57
おはようございます!

落ち葉、今すごいですもんね💦
私はマンションなんですが
管理人さんたちが、毎日頑張って掃いてくれてるけど
追いつかないくらいです(-_-;)
紅葉してる時はきれいなんだけどね~

保湿ケア、よさそうですね(^^♪
ふわふわさらさら、触ってみたいわ~~

龍ちゃんは、いい笑顔でモデルばっちり!!
茶々ちゃんは、「チーン」が何とも言えず可愛い💛
おばちゃんのハートをわしづかみやね(笑)
返信する
天使 (ryo)
2023-12-18 08:44:31
龍ちゃんに茶々さん、天使の羽根が
とっても似合ってる!
可愛いね!
母さyん、の落ち葉はきは大変です。
でも紅葉が綺麗だったものね!凸
返信する
Unknown (kana)
2023-12-18 08:52:37
おはようございます

そうなんですよね~
落ち葉は何度履いても
落ちて来ますもんね。。。

茶々さん龍ちゃん
天使の羽
めっちゃ可愛い~~
美容室に行って~~
サッパリ~~
気持良かったね
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2023-12-18 08:55:53
おはようございます。
台所の換気扇をきれいに掃除したのですね。
僕も昔、換気扇を取り付けていた時、盆と
正月前にきれいにしました。
今はフードに囲まれているので掃除が出来ないです。
もみじ葉がどっさり散りましたね。
田舎であれば焼くのですが、街なかは
ゴミとして出すのですね。
年末、お疲れ様です。
返信する
天使☆ (ケンケン)
2023-12-18 09:18:12
あらー
龍ちゃん、天使の羽が映えますね☆
かっこいい^^

そうそう、コタ母に質問!
先日実家に行ったら紅葉を母が庭に植えてました
わ~♡紅葉大好き^^と喜んだ私。
そしてふと記憶がよぎる。
コタ母のブログで毛虫が・・・って読んだ気が。
もみじさんには毛虫さん沢山付くんですかね?
虫の中で一番苦手なんです^^;
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-12-18 12:03:03
うんうん、ワンコにCM出れますね(^^)
今週、来週、1月に1回週6勤務になり今日のうちになるべく掃除頑張ります
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-12-18 13:47:32
うちも紅葉はもうすぐ裸んぼですわ
でも掃除はボチボチ(;^ω^)

今年最後のワンコ病室
きれいになりましたね
龍ちゃんはモデルタイプだね❤ 
茶々さんはどんなお顔をしても文句なし可愛い💛
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事