KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

たくさん出た!

2023-10-13 05:30:00 | お散歩

 10月13日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃん、綺麗ににゃったみたいでしゅ~♪

昨日は、四カ月ぶりに美容室へ。

普段は二ケ月毎に行ってるのですが、前回は急な

帰省になったので、キャンセルと再予約の電話を

したら、直近で空いてたのが昨日のみ!

二ケ月前じゃないと、予約が取れない美容室に

通ってます(笑)

先日、ある秋晴れの日にワンコとお散歩。

出てすぐに、大きなうん〇をしまして。

後一回ぐらいはするかな~と思ってたのですが、

二回、三回・・・計四回しまして。

それも、まあまあ立派なブツを四回。

何だろう?

父しゃんにまた、色々おやつを貰ったのかな?

もぉ~、プンプン!、帰ったら問い詰めて

やろうと思ったのですが、ふと、気づく。

あら、犯人は母しゃんだわ。

前日に鳴門金時を焼いて、ワンコと一緒に

ウハウハと食べたんだっけ。

何でも、父しゃんのせいにしたらアカンね。

しかしまあ、たくさん出たわ。

あっ、母しゃんもたくさん出ました。

って、この情報要らん!(笑)

お芋ちゃんは、腸にいいようです。 ぼん。

たくしゃん、出ちまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の色々。 | トップ | お友達が大集合♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2023-10-13 06:15:35
鳴門金時、おいしそう♪
お腹すっきり、よかったですね
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-10-13 06:26:52
おはようございます☁️
私は4週間ごとに カラーに行くんだけど 常に次回と その次 2回分の予約をさせられてて
来月 カットやパーマしたい! がダメ! カラーの時間しか取ってない って言われる・・・
カリスマ美容師か?! 美容院って なかなか変えられないのよね〜 💦
鳴門金時で 大量うん○!
いいね〜 美味しくて お腹のお掃除できて

チワンは大丈夫でもないんだけど 連れて帰りました  
病院ではご飯も食べない子だから・・・
返信する
後はすっきり! (幸せなさち)
2023-10-13 06:49:32
おはようございます
4回もでしたか(^^)v
最後のお写真のスッキリした
茶々さんが可愛い♡
美容室、4か月待ち!混んでますね~
私の行く美容室は待って1週間ほどです
先日さつま芋を千切りにしてガレット(風)にしたら
とても美味しかったです
私も出ました(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-13 07:04:46
たんぽぽさんへ

うんうん、ほくほくで美味しかったです。
で、いっぱい出ました(笑)

ノンコシンさんへ

チワン君、心配だわ。
少しでも良くなりますように。
美容師の数、減ってるそうです。
きついわりに、お給料が安いようで、
若い人が続かないようです。
変えたいと思いつつ、20年近くお世話に
なってるので、なかなかね~。
お芋は、お通じにいいね♪
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-13 07:06:13
幸せなさちさんへ

そうそう、スッキリ。
ほんと、たくさん出してました。
で、さちさんも!(笑)
美容室、なかなか予約ができないんです。
二カ月先でも、希望日とか時間が難しいの。
ほんと、困るわ~。
返信する
お芋 (ryo)
2023-10-13 07:24:37
鳴門金時が1番好きで、いつも選んで
買います。かなり頻繁に買いますよ。
美容室は私も予約がなかなか取れないので
してもらったら次の予約を取って
帰ります。キャンセルとかした場合、時間外に
入れてくれたりしますよ。凸
返信する
Unknown (kana)
2023-10-13 07:29:42
おはようございます

お芋はお通じに良いですよね~
茶々さんも龍ちゃんも
お腹スッキリ~~~(^^)

そうそう
美容室って~~
なかなか変えられ無いですよね
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-10-13 07:30:21
4回も👀!!
さつまいも恐るべし!美味しくてお通じにも良いなんて
ありがたいですね
りっぱなブツは健康の証拠ですもんね♡
人もわんこもお腹が大事ね!

こた母さん御用達の美容院凄くない?!
2ヶ月待ちって💦
予約日まで体調とか気をつけて備えなきゃですねwww
返信する
美容室の予約☆ (ケンケン)
2023-10-13 09:13:47
わー、繁盛店なんですね♪
私は自宅サロンの所に通っているので
同じように2ヶ月前の予約ですね^^;
キレイになったコタ母が写ってないよ~

鳴門金時おいしそう~♡
おいもで便通が良くなったことないんですよね^^;
朝食にカレー食べたら一発ですが。
鳴門金時だからか?
近所のラーメン屋さんで何故か鳴門金時を
焼き芋にして売ってるので(゚∀゚)
買ってこよう!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-13 09:15:30
おはようございます!

二か月も予約が詰まってるって(*_*)
すごい有名な美容室!?
私は、月1回くらいカラーに行ってるけど
1週間前くらいなら、全然大丈夫なお店です(笑)

サツマイモ、食物繊維たっぷりだからね~
それにしても4回はすごいよ!
すっきりして、当分出さなくてもいいくらいやね(笑)
私も、一昨日鳴門金時食べました~~
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事