コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

お目覚め

2023-08-25 06:24:51 | 愛犬・愛猫、その他
久しぶり〜😄
I君の溺愛猫🐱ゆきちゃん
お茶目だねぇ可愛いぃ❤




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルメニュー | トップ | やっとの思い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-25 14:38:25
こんにちは

りんこ。と申します。
フォローありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそよろしく!! (tomoko)
2023-08-25 20:22:04
こんばんは!!

今日は フォローありがとうございまいた。
日々頑張ってアップしてます
こちらこそ よろしくお願いします!!
返信する
はじめまして (かれん桜)
2023-08-26 05:08:57
フォローありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。
ネコちゃんの表情がとても可愛いですね。
返信する
(人''▽`)ありがとう☆🌸 (アミ(rituko))
2023-08-26 07:28:40
拙い婆のブログ、お目に留まりましたか!
ありがとうございます。
我が家も、5匹の猫たちが居りましたが、今ではゼロに。
遺影に話しかける毎日です。😢
返信する
Unknown (kota3838)
2023-08-31 11:25:51
こちらこそ、宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (kota3838)
2023-08-31 11:26:59
こちらこそ、宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (kota3838)
2023-08-31 11:30:02
初めまして、宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (kota3838)
2023-08-31 12:11:36
こちらこそ、宜しくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿