コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

ショッピング

2015-07-12 19:13:26 | 日記・コラム
7月11日
今日は、奥さんと2人でショッピングに出かけ、いつものように時間と待ち合わせ場所を決め別行動で買い物を楽しみました、僕は洋服を購入した後、インテリアショップに行って欲しいキャビネットなど見てまわりました・・・今日一日良く歩きました。

昼食はお寿司を食べました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆春雨 | トップ | サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿