コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

お花見

2010-04-14 21:50:04 | 我が家の笑顔

今日は、家族で近くの神社に、お花見に行ってきました。

チョット寒かったけれど、桜は見事に咲いていて、とても綺麗でした。

メイちゃんも楽しそうでした。

Taiko_066 Taiko_068 Taiko_076 Taiko_075 Taiko_071 Taiko_073

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃれあう | トップ | 太鼓祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、お爺ちゃん見に行きました、元気でした、院... (kimura)
2010-04-17 19:53:40
昨日、お爺ちゃん見に行きました、元気でした、院の給食がたりないみたいで、腹減った、って私に言いつけてます。(笑い)本当に子供見たい、私も最近パート始めたです、楽しいお仕事です。毎回メイちゃんの写真をみるみる度に心が癒されます、ありがとうメイちゃん!大好きよ!
返信する
親爺を見にいってもらい、ありがとうございます。 (kotapapa)
2010-04-20 20:20:15
親爺を見にいってもらい、ありがとうございます。
僕たちも、連休にいく予定です、変わりなく、元気でよかったです。
(パート)楽しいお仕事でなによりです。
メイちゃんは、ばりばり元気で、よくしゃべります・・・(^.^)
返信する
一昨日、ママと二人で、親爺のところに行ってきま... (kotapapa)
2010-05-03 08:58:27
一昨日、ママと二人で、親爺のところに行ってきました、元気でした。
久しぶりだね、元気かいって、逆に言われちゃったりして、今度は、
ねいちゃん一人でくればいいよとか言ってましたけど・・・ハハハハ~
返信する

コメントを投稿