コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

いきなり

2009-03-17 21:24:52 | 我が家の笑顔

いきなり、拍手なんか、出来ちゃったりして、メイちゃん凄いよ~~~嬉しくなちゃうね\(^o^)/

Mei_050 Mei_057 Mei_012 Mei_056 Mei_022

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい部屋 | トップ | 玩具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆元気ですか?えーと写真見たら、パパとママの合... (kimura226)
2009-03-26 15:36:30
皆元気ですか?えーと写真見たら、パパとママの合成写真じゃん!かわい!コタロしょんぼりしてません?
返信する
ご無沙汰しています。 (kotapapa)
2009-03-28 18:59:50
ご無沙汰しています。
皆元気にしています、最近のメイちゃんは、表情がゆたかになって、食べちゃいたいくらい、かわいいで~~~す、赤ちゃんから、幼児に変わりつつあるって感じかな・・・楽しみがいっぱいです。
もうちょっとしたら、皆で食事などしましょう!
返信する

コメントを投稿