コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

あっと言う間に

2012-11-15 18:59:23 | 我が家の笑顔

メイちゃんは、もう4才と4ヶ月になります、生まれた当時の事を思い出すと、うその様ですね、抱っこはいまだにしていますけどね・・(^_^;)

メイちゃんママは、子育てとお仕事で大変です、今日は僕の手料理を食べて疲れを癒してください、まだまだ大変だけど身体に気をつけてがんばってね、又手料理つくります(^_^)

Mei_005 Mei_006 Mei_007 Mei_008 Mei_001

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | チキンソテー、バルサミコ酢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
l3A5278f (遊び人)
2012-11-22 07:34:51
l3A5278f
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
739Tr444。hexisag。org/739Tr444/
返信する
ngyKC9zb (けいた)
2012-11-22 16:50:47
ngyKC9zb
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://882P7pkX.au-vs-softbank.com/882P7pkX/
返信する

コメントを投稿